※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イエロー
妊娠・出産

24週2日の妊婦です。エコー写真で性別が分からず、皆さんの意見が知りたいです。男の子かな?と言われました。

初めて質問させて頂きます✱︎
現在24w2dです( ˊᵕˋ* )
先日の検診の際のエコー写真なのですが、この写真を見て皆さんは性別どちらに思われるでしょうか?
先生には、ハッキリと性別を確定して頂けなかったのですが…男の子かな?と言われています!
皆さんの意見も参考にしたいので、よろしくお願いします❁︎

コメント

おはる

男の子っぽいですね😊

• イエロー

イエロー

やっぱり男の子に見えますかね?(o^^o)
    先生には、男の子の印にも見えるけど、へその緒かもしれないねと言っていました😃

• 6月18日
えいとわママ

私は女の子かなー?と言われたのですが似てるような気がしませんか?

• イエロー

イエロー

エコー写真似てますね(﹡ˆoˆ﹡)
    前回1ヶ月前の検診の時に、お股部分見せてもらったんですけど…その時は男の子の印は全く見えなかったんです😳
    でも今回、それらしきものが映っていたので…どっちなんだろうと😂

• 6月18日
  • えいとわママ

えいとわママ

私もまだ確定もらったわけではないのでもしかするとシンボルが次回見えるかも?ですが😂
    性別気になりますよね(^▽^)

• 6月18日
  • イエロー

イエロー

元気に産まれてきてくれれば、どちらでも嬉しいのですが…やっぱり性別気になりますね😂✨

• 6月18日
  • えいとわママ

えいとわママ

そうですよね(^▽^)
    お互いに無事元気な赤ちゃんを産めますように♡

• 6月18日