※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラングドシャハマり中。
雑談・つぶやき

ほんま旦那腹立つ。12時までに帰ってこれやんなら連絡してってこの前も…

ほんま旦那腹立つ。
12時までに帰ってこれやんなら連絡してってこの前も言ったばっかやのにもう忘れとる。まだ帰ってこやん。
飯いらん。だけじゃなくて理由くらい添えろと言ったのも次の日には忘れとる。ほんま大概にせえよ。
子供お風呂入れるのは旦那の仕事のはずやのに
悪いけど頼むわの一言もなく当たり前のように帰ってこやん。
いつまで独身気分なん?自覚なさすぎやろ。
なんで私は家事も育児も在宅でバイトもしてお風呂も入れて寝かしつけ二時間も付き合って自分の時間なんかないし休みもないのにお前は好き勝手しとるんじゃ。
私もたまには記憶飛ぶくらい飲んで次の日昼まで寝とりたいわ。夜遊びだってしたいわ。
そんなやりたい放題するんは私が働かんくても余裕のある暮らしできるくらい稼いでからにせえや。甲斐性なしが好き勝手しとんな。

コメント

み

こんばんは!
旦那さん帰ってきましたー?
うちも日付変わる前に帰るor連絡する約束ですが、今日は連絡なしの3時でしたーーー怒

しかもいつもテレビ電気ぜーんぶつけてソファーで寝るから見張ってなきゃいけなくて、今日は静かになったなーと思ったら食卓テーブルで寝てました。笑

むかつきますよね!我が家も今から産まれた後が心配(T_T)
お腹の息子にこんな男になるなよ!と話しかけてます。

つぶやきにコメント失礼しましたー( ;∀;)