※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
雑談・つぶやき

これが産後クライシスってやつか。いつまで続くかなーもう疲れた😓

これが産後クライシスってやつか。いつまで続くかなーもう疲れた😓

コメント

ゆーまま

ほんとにいつ終わるのか分からないですよね。私も今真っ只中です!

• りまま

りまま

子供の前では仲良くしてますが、それ以外は距離おいてるし、喧嘩(というか私が怒る)も絶えません😓
    よっしさんはどんなかんじですか?

• 6月19日
  • ゆーまま

ゆーまま

私は旦那さんに触られたりするのも気持ち悪くてすごい冷たい態度を取ってしまいます。本人もいろいろ調べて産後クライシスだと思ってるみたいです。
    育児は楽しいのですが旦那さんがストレスです!
    なので仕事から帰ってくる時間になると憂鬱な気分になります(笑)

• 6月19日
  • りまま

りまま

あ、ごめんなさい間違えて下に返信しちゃいました💦

• 6月19日
  • ゆーまま

ゆーまま

返信ありがとうございます!
    私も結婚した時は好きだったはずなのに今は何で好きだったのか思い出せません(笑)
    たらさんと一緒でたまに考えるとお先真っ暗になります。。
    旦那さんへの気持ちはもう全く冷めてますか?
    私は元に戻ればいいのですが戻る気がしません😣

• 6月19日
  • りまま

りまま

わかります😣この人と結婚したの正解だったのかな?って思います。でも、こんなに素晴らしい息子が生まれたんだからよかったんだって言い聞かせます。
    この投稿をした土曜日は、元に戻れる気がしてませんでした。何週間か顔みるのも嫌で。旦那も元気なくなってきて、それを見てて罪悪感で苦しくて。でも、日曜日は仲良くできたので、だんだん時間が解決してくれるのかなって少し前向きになれました😌

• 6月19日
  • ゆーまま

ゆーまま

私も日によって良かったり悪かったりします。一昨日は良くて昨日はだめでした😢
    これもホルモンバランスのせいなのですかね。時間が解決してくれるといいですね!

• 6月20日
  • りまま

りまま

お互い今は我慢するしかなさそうですね。時間が解決してくれるまでに、夫に愛想尽かされませんように。。😅
    同じような状況の方とお話できて嬉しかったです。ありがとうございました!

• 6月20日
りまま

同じですねー。私も触らせません😅たまに肩揉んでもらったりしますけど。旦那が嫌なの態度にでちゃって申し訳ないけど、でも好きでもない人と一緒に生活して喧嘩したりすると、何この人生。。みたいな気持ちになります💦
こないだの土曜はキツめのヨガですっきりしたせいか、日曜は仲良くできたのですが、きっとまたすぐ戻ります😓
お互い早く終わるといいですね😣