※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ331
妊娠・出産

葉酸サプリを飲んでいる方、どこのメーカーをお使いですか?葉酸の摂取について悩んでいます。

葉酸サプリ飲んでますか?

一人目の時に少し飲みました‼(めんどくさくて続かず)
二人目の時は初めから飲まず…で、5ヶ月で死産となりました。
で、やっとまた赤ちゃんを授かり…やっぱり飲んだ方がいいのかなって悩んでいます。

飲んでいるかた、どこのメーカー飲んでいますか?たくさんありすぎて…😂

コメント

飲んでます。ピジョンの葉酸カルシウムプラスです。

• くろ331

くろ331

ありがとうございます‼
    飲みやすさなどはどうですか??
    また、どうしてピジョンを選ばれたのですか??

• 6月17日

退会ユーザー

オススメのシールが貼られていたからです。箱を捨ててしまったので確認できずすみません💦

直径1センチない程の錠剤です。これを毎日2錠飲んでいます。水で流し込むので味や匂いは気になりませんよ。

• 6月17日
  • くろ331

くろ331

いえいえ!ピジョンのは私も気になっていたので😊
    ありがとうございました!

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

私も飲んでます😀
私も以前、流産してしまったので、今回はできる限り飲んでおこうと…(葉酸が原因ではないとは思うのですが💧)
私もピジョンですが、噛むタイプで、三種類の味があり、美味しいし、食べやすいし、水なしでも大丈夫なんで、これにしました😊

• くろ331

くろ331

夜分にすみません💦💦
    そう!そうなんです。これが原因ではないとは思うのですが、できることはしておきたいなと。
    こういうのもあるのですね!これも持っていると飲み忘れたときに便利そうですね♪
    ありがとうございました!

• 6月18日