※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁ちょんこ❁
妊娠・出産

初産の39週1日の妊婦です。昨夜から生理痛のような痛みがあり、痛みの間隔が短くなりましたが、病院に行ってもまだ出産の兆候はないようです。不安なので、同じ経験の方の出産までの経過を知りたいです。

39w1dの初マタです!

昨日の夜中3時ごろから10分間隔で生理痛のような痛みがあり、寝ようとすると痛みで覚める…というのが続きました。まだ耐えれる痛みで、朝には5分間隔になりましたが、そこまでの痛みでもないので、一応病院に電話をして状況を話して検診に行くことに。

つく頃にはだんだん痛みが遠のいて、痛む間隔も10分以上に(笑)NSTでも間隔広すぎて、内診してもまだ下がってきてなくて帰宅(笑)内診ぐりぐりで帰宅後出血し、夜寝てなくてぐっすりお昼寝したら張りもほとんどなし。

このまま遠のくんじゃないかと不安。
こんな感じで、同じような方!!その後どれくらいで出産されたか教えてくださいー!!これから散歩と階段登り降り、お風呂はゆっくり入ろうと思ってます!

コメント

yuki

私も夜中から痛くて朝まで我慢して病院行ったけど陣痛おさまって1度帰りました(笑)
その日の夜にまた痛くなって病院行ったけど微弱陣痛って言われて陣痛間隔バラバラで💧
ふた晩寝てないから体力なくなって次の日に促進剤&吸引分娩でやっと産みました…。

• ❁ちょんこ❁

❁ちょんこ❁

だいぶ、痛みが遠のいてしまいました、、うちの病院、促進剤を使わない病院なので、まだ産まれないですねーーー。

• 6月18日
なお

わたしもそんな感じで一度帰らされました笑
看護師の方からたくさん歩いておいで〜って言われ、近くに買い物がてら歩き、家に帰ってスクワットに階段の上り下りをしてその夜中の2時過ぎに陣痛がきました!
朝に病院に行き昼過ぎにうまれましたよ〜⭐️
もうすぐですね〜!頑張ってくださいね😊

• ❁ちょんこ❁

❁ちょんこ❁

もうすぐだといいんですが、、早く赤ちゃんに会いたくて仕方ないです。。

• 6月18日