※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
妊娠・出産

妊娠中でつわりの症状がひどく、全身痛みや吐き気、疲れ、食欲不振、熱などで辛い状況。家事や育児も大変で、同じ症状の方いるか相談です。

はじめまして♡二人目妊娠中です。
つわりなのか、症状が酷くて大丈夫なのか相談です。一人目とはやはり違いますね!

とりあえず全身が痛すぎて毎日辛いです。インフルエンザの状態で仕事をしている感じです。+吐き気・腰痛頭痛激しめ・全身のだるさ・疲れやすい・食欲なし(お腹はすく)
そして昨日38、6の熱も出ました(-_-;)
帰ってからゲッソリで夕飯の準備も遅くなります。上の子4才で、何もかも遅くなるのはイヤなのでもう毎日辛い状態で家事してます。。寝る時間が最高に天国のようです!
同じ症状の方いますか?

コメント

まぬーる

大丈夫ですか?それはインフルなんじゃないですか?!私は妊娠中になった事ありますが😅

• まぬーる

まぬーる

私も症状はなかったのですが、あまり熱が続くようだったり、頭痛腰痛とかがまずいようなら、検査だけは必要かもしれません😅どうか無理しないでください💦インフルが重症化したらダメなので(^^)

• 6月17日
  • ちくわ

ちくわ

そうなんですね(。>д<)ありがとうございます!
    続いたら病院いってみます!!!!

• 6月17日
ちくわ

でも咳鼻水とか風邪の症状はなくで……

木実

今まさに同じような状況です!
頭痛と吐き気ですねー私は。
あと、喉の違和感。
子供がもーすぐ3歳なんですが、もう何もかも早くして早めに寝ること目指してます!横になるのも上に乗られたり怖いですし泣
寝るとつわりの時間減りますが、起きた時気持ち悪いですよね泣
頑張りましょー!終わりが来ること信じて…

• ちくわ

ちくわ

ほんといつ終わりがくるのでしょうかね?( ;∀;)
    辛いですよね。。
    やはり上の子にも影響してしまうから、のんびり休む間もなく1日がバタバタと終わってしまい、寝るころには全体力消耗です笑

• 6月17日
さーちゃん

全く同じ状態です(´;ω;`)
身体がもの凄くだるいですよね…何もする気起こらないですが上の子達が居てるとそぉもいかず…自分が怠けてるだけか?!って思った時もあったんですが同じような方がおられて少し心強く感じました(´;ω;`)

• ちくわ

ちくわ

こちらも心強く感じます!
    接客業の為元気を振る舞うのも精神的に疲れ、体力的にも限界で毎日泣きそうです。涙もろくなりますね。。
    お互い頑張りましょうね!!!!

• 6月17日