※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんばる
妊娠・出産

最近お腹が痛くて動きたくない。病院に行きたいけど車がなくて遠いし、天気も悪い。気にしすぎかな?

ふと思ったんですけど、ここ3日間お腹が鈍く痛い?感じなんです。
妊娠前から、天気悪い日は体調悪いんですけど。
いつも夜中痛いくらい動くのに、今日動いてないんです。
気にしすぎですかね?
切迫流産で生死ギリギリだったので
ちょっとした事で悩んじゃって。
病院行けばいい話なんですけど、車無くて
バス停までかなりあるし、大荒れの天気なんで下手に歩き回るのも気が引けて・・・・。

コメント

みぃーR

初めまして(´•.̫•)

不安でしたら病院に電話して聞いた方が良いですよ。ここで聞くよりも、もっと安心できると思います꒰ᵕ͚̈꒱あんまり、不安だとお腹の子にも良くないですし✩︎⡱

にゃんばる

初めて、夜遅くにありがとうございます(*^^*)

電話は一応したのですが
『出血はないし、張ってもないなら大丈夫。胎動が少ない日もあるよ』
と言われて、その時は納得したのですが
いざ、いつもある時間にないと
やっぱり怖くなってます(^ω^;)
確かに不安すぎてもダメですよね・・・。
伝わっちゃって元気なくなっちゃったのかな。
気をつけます(;^ω^)

みぃーR

電話してたんですね!
確かに胎動がない・少ないと不安になりますよね(ºωºΞºωº)
天気も台風の影響で悪いとの事なんで、そーゆ音も聞こえてるんじゃないですかね?

大丈夫ですよ!
そんな不安にならなくても、すぐ会えますよ‹‹ヽ(´ω`๑)/››そしたら、寝れない日々になりますから今はゆっくり休んでください✩︎⡱