※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぱんまん
子育て・グッズ

アップリカのバスチェアを使っている方への質問です。お風呂の中で待たせるとき、どのようにして待たせていますか?座らせて待たせますか?脱衣所で待たせますか?バスタオルなどをかけますか?

アップリカのバスチェアを使ってる方、お風呂の中で使うと思うんですが、待たせてるときは、どのような状態で待たせてますか❔
お風呂の中で座らせてまたせてますか❔脱衣所でまたせてますか❔バスタオルか何かかけてますか❔

コメント

毒女

バウンサー待機させてました。
因みに同じバスチェアでしたがウチの子はダメでお蔵入りです( ̄▽ ̄;)

のんたん

お風呂の中で待っててもらってます(^-^)
話しかけながら、冷えないように、途中でシャワーかけてあげたりしてます💡

すぎにゃん

お風呂の中で待っててもらいます( ˊᵕˋ* )シャワーかけてあげながら自分を洗っちゃいます!

ゆうママ

同じの使ってます(^-^)
浴室で待っててもらってます。
タオルかけて寒くならないように時々お湯かけてあげてます!