※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
お仕事

工場でつわりがひどく、退職予定です。在宅ワークの方、どんな仕事をしていますか?

現在、工場で働いているのですがつわりがひどく、6月いっぱいで退職します。
在宅ワークなどしている方、どんな仕事をしていますか?

コメント

maa

今内職してるんですが,素麺1束のまわりに紙巻いたり,私のしてる内職は麺系の内職が多いです(´・ω・`)

• ゆきち

ゆきち

教えていただきありがとうございます!
    登録などは携帯とかですか?

• 6月17日
  • maa

maa

登録等はしてないです(●´ω`●)

携帯で近くの内職募集してる所探して,電話して行ったらその日から荷物持って帰ってしてみる?みたいな感じでした😊

で,2回目行った時に続けれそぉ?って聞かれて大丈夫ですって言ったらそこから登録も何もなしに内職してます(♡´ ˘ `♡)

• 6月17日
  • ゆきち

ゆきち

そうなんですね!
    ありがとうございます。
    参考にして探してみます。

• 6月17日
ゆみを

こんにちは✨つわり酷いと仕事もままならないですよね…(>_<;) 私も、長男妊娠中の時
つわり酷くて大変でした💧 私は、アフェリエイトをしています✨

• ゆきち

ゆきち

こんにちは!運転してるだけでもしんどい時があります(T-T)
    アフェリエイトとはどんな内容ですか?

• 6月19日