※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーん
家事・料理

妊娠後期に衣替えを迎えた皆様、コタツ布団や、掛布団、毛布などの洗濯…

妊娠後期に衣替えを迎えた皆様、コタツ布団や、掛布団、毛布などの洗濯はどのようにして、収納されましたか?
コインランドリーが1番安価だとは思うのですが、お腹が出てる時は危ないと言われ出来ずじまいでいるのですが、どーしても片付けたくて( ;∀;)
宅配のやつとか利用されてる感じでしょうか?
値段がだいぶ高いので、今躊躇ってまして。。
旦那に行ってきてもらうのも考えましたが、ズボラな性格な為きっとモメると思い頼んでません!笑

ママリにいる皆様がどのようにされているか、知りたいです。

コメント

tantan

車ありますか?
私なら車まで乗せてもらって自分でコインランドリーで回して、また車から家までは旦那に頼むと思います。なければクリーニングに持って行ってもらうかな?

• ゆーん

ゆーん

車あります!
    それしたいんですが、それですら文句言われたりするんです( ;∀;)
    むしろ、それだと俺やるよってなるんで旦那以外でその方法頼んでみます!

• 6月17日
🍞

うちはまだ出てます!
コタツ布団はないですが!

旦那さん以外に頼れる兄弟や友達とかいないですかねー?
もしいるならコインランドリー頼みます!

• ゆーん

ゆーん

兄がいますが、免許ないんで友達か母親に聞いてみます!!

• 6月17日