※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanntann
妊活

排卵検査薬強陽性後のタイミングで妊娠可能かどうかについて相談しています。

おはようございます!
排卵検査薬で妊活中なのですが、
今夜はタイミング難しいのに、今朝の排卵検査薬強陽性でした💦
昨日(陽性なり始め)、一昨日はタイミングとってます。

本当は今夜もう一度タイミング取れたら良いのですが、とれるとしても明日の夜(日付変わってから)。
きっと排卵終わってますよね…。

排卵検査薬強陽性になった次の日の夜のタイミングでも間に合うことありますか?

コメント

ままり。

タイミングとれるなら、仲良ししといたがいいとおもいます!わたしは強陽性の前日、当日、2日後タイミングとって、妊娠しました😊

  • tanntann

    tanntann

    なるほど!
    仲良しできそうなら頑張ることにします!
    おとっぺさんのようなタイミング理想的ですね!
    今回だめでも次の周期にそれくらいタイミングとれたらいいなと思います。

    • 6月17日
まぬーる

海外製の検査薬ですか?それだとギリギリ?かもしれないですね。明日の昼と夕方にも検査薬して推移をみてください!

  • tanntann

    tanntann

    海外製のラッキーテストです。
    やっぱりギリギリですよね…
    普段は、
    陽性になり始め
    次の日に強陽性
    次の日陽性から薄くなり始める
    という感じなので、強陽性の次の日に排卵かな?と思っていて…
    間に合いますように💦💦

    • 6月17日
  • まぬーる

    まぬーる

    私はラッキーテストだと、強陽性になったらもう、17時間後とかに排卵するので、結構バッタバタします💦

    主さんの普段の感じなら、ゆるやかでいいですね(^^)本当間に合えばいいです!

    私も、タイミング取りたい日に限って夫が不在とか色々ありますー。あ、今夜の深夜なら間に合いますね!!

    • 6月17日
  • tanntann

    tanntann

    今夜は残念ながら無理なんです💦
    でも、やっぱりタイミング取りたい日に限って取れないのってうちだけじゃないんですね💦
    今回はのーんびり排卵してくれるのを期待します💦
    コメントありがとうございました!

    • 6月17日
  • まぬーる

    まぬーる

    グッドアンサーありがとうございます✨そうですよー。平日なんてなかなかできないし…週末にうまく排卵日がくるもんなら、余裕をもってタイミングとりたいですよね!なのに、そもそも精子がいないっていう悪循環ばかりでした💦お互いの予定合わせて…今月終わったなっていうのも何回もありました!

    強陽性になっても、煮え切らずに排卵しないでくれれば!あえて時間稼ぎに、体冷やしてみた日もありました私は。笑

    • 6月17日
  • tanntann

    tanntann

    時間稼ぎできるならしたい気分です!笑
    夜の排卵検査薬はまだ強陽性だったので、明日深夜一応タイミングとれたら取ろうと思います!!
    赤ちゃん来てくれますように!
    コメントありがとうございました♡

    • 6月17日