※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トト丸*⋆✈︎
子育て・グッズ

今まで買ったおもちゃで買って良かった!って思う物教えてください✨いつ買ったかとかも教えてください😉

今まで買ったおもちゃで買って良かった!って思う物教えてください✨
いつ買ったかとかも教えてください😉

コメント

はじめてのママリ

8ヶ月の頃に買った大きさの違うコップが10個重なってるやつは夢中で重ねたりカチカチして遊んでます。指先使うし、集中力がつきそうだし、いろんな勉強になりそうなので良かったな〜って思います😊10ヶ月の今も大好きです😙

• トト丸*⋆✈︎

トト丸*⋆✈︎

いろいろ掴んだりするようになると、そういったおもちゃはいいですよね☺️✨
    同じようなものを買うよりいろんな用途で使えるものなどを買ってあげるのがいいですね😉

• 6月17日
うに子

オーボールとなめられ太郎ですね。買ったのは3.4ヶ月ですかね。
この二つは遊んでくれたほうのおもちゃです。ほかはおもちゃ全然ハマらなくて😹

• トト丸*⋆✈︎

トト丸*⋆✈︎

小さいうちなんて買ってみないとわからないですもんね💦
    その中でも何がいいかなとか考えるの楽しいけど大変ですよね😜💦

• 6月17日
hana

新生児の頃から使っている
プーさんのメリーは大ヒットでした(´ω`)!
自分が動けない間は目で追って楽しんでいたし、
今はつかまり立ちして遊んでいます(´ω`)
あとは男の子なのですが、うさぎさんのにぎにぎが、耳がちょうど吸いやすいようでいまだに大好きです(´ω`)

でもティッシュやペットボトルやクリームのチューブ、プラスチックのコップなど、おもちゃでないもののほうが食いついたりしてちょっと切ないです(笑)

• トト丸*⋆✈︎

トト丸*⋆✈︎

うちもメリー迷いました💦
    新生児から使ってなかったせいか、最近メリーを試しで借りてみたけど全然見なくて😅
    音が鳴ったり、光ったりするやつの方が好きみたいです💦

わかります😂
    子供ってそうですよね😂
    奮発して買ったおもちゃよりも手作りだったり安いものの方が遊んだり😂
    値段じゃないんですよね😊

• 6月17日
のらねこぐんだん

10か月くらいの時にトミカで遊ぶようになり、今では車大好きです。私を無視してひたすら走らせて遊んでます😅

• トト丸*⋆✈︎

トト丸*⋆✈︎

没頭してくれるの助かりますね✨
    集中力も高まるし😉
    買い与えてみないとわかんないですよね💦

• 6月17日
☆とっこ☆

いつ買ったか忘れましたが、100均のお絵かきボードは大当たりでした(´v`o)♡
去年のクリスマスプレゼントにトイザらスのちゃんとしたお絵かきボードをプレゼントしましたが、それより100均の小さいお絵かきボードの方がお気に入りみたいです(^◇^;)笑

• トト丸*⋆✈︎

トト丸*⋆✈︎

値段じゃなくて、コレ!何でしょうね😂
    大人からしたらトイザらスで買ったやつの方がいいやつだよ?とか思いますけどね😂

• 6月17日
えれのあ

うちは童謡が流れる本です!
3ヶ月頃に買ったんですが
最近では自分でボタンを押して
音楽を流してリズムに合わせて
手を叩いてニヤニヤしてます😂

• トト丸*⋆✈︎

トト丸*⋆✈︎

そんなのがあるんですね✨
    うちの子も結構童謡好きなので候補に入れさせてもらいます😆
    ボタンがあると指先使えるし、音楽流れるとリズム感とかも備わってきますかね😊

• 6月17日
どてちん

10ヶ月くらいでアンパンマンの古いタイプのウォーカーを買いました。歩けるようになっても押して遊んだりボタンを押して遊んだりしてます。
1歳2ヶ月くらいでジャングルジムを買いました。毎日登ったり滑り降りたりしています。

• トト丸*⋆✈︎

トト丸*⋆✈︎

アンパンマンハマりますよね✨
    うちの子もアンパンマンめちゃハマってるからアンパンマンのおもちゃ買おうか迷ってて💦
    歩きながら押して遊べるのいいですよね😆
    3wayくらい使えるのとか欲しくなります💦

• 6月17日