※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おでこぽん
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘の乾燥肌に悩んでいます。ステロイドに不安があります。オススメのクリームや入浴剤を教えてください。価格は問いません。

生後3ヶ月の娘を育てています。旦那と私はどちらもアトピーで娘の肌には気を遣っていましたが、乾燥がひどくゾウの肌のようになってしまいました。小児科や皮膚科に行きました。ステロイドを塗って少しは良くなりましたが、ステロイドを使い続けることに不安があります。乾燥肌にオススメのクリームや入浴剤があれば教えてください😭
値段が高くてもかまいません。よろしくお願いします😭

コメント

ととこ。

セタフィルお勧めです( ^ω^ )

• おでこぽん

おでこぽん

弟が使っています!一度試してみます🙃

• 6月16日
sa♡

私の子もアトピー体質っぽくて膝の裏や腕に薬塗ってます😣
ステロイド抵抗ありますよね😣
なので、肌の調子がいい時は塗らないで何日かに1回塗るようにしてます❣️

回答になってなくてすみません😵

• おでこぽん

おでこぽん

やめるとでてきて、でてきてはひいて、これは永遠なのかな?と不安になりますよね😭😭

• 6月16日
はなたろ

ご存知かもしれませんがナチュラルサイエンスのベビーミルキーローションいいですよー!私小児アトピーから苦しんでいて、大人になっても乾燥肌が治らずに悩んでいましたが姉に言わプレゼントされてから手放せなくなりました!結婚式前も塗りまくって、いろんな人に肌綺麗になったねー♡と言われました(*⁰▿⁰*)

• おでこぽん

おでこぽん

一度しらべてみます❣️❣️ありがとうございます❣️

• 6月16日
mayu

mama&kidsのミルキークリームおすすめです!伸びもいいのに保湿力はすごくありますよ。
うちは合わせて全身シャンプーも使っています。泡切れもよく、入浴後もお肌は乾燥していません😌

• おでこぽん

おでこぽん

入浴後はやっぱり、乾燥しますね😭
    調べてみます😭😭

• 6月16日
まぁこ♡

うちもママアンドキッズのミルキーローション使ってます!

娘も肌が弱くてよくかさかさになるんですが、ミルキーローション使ってからは落ち着いてます◡̈ ♡