※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

ベビーチェアについて、腰が完全に座っていなくても座れるか、安全性や実用性について悩んでいます。ベビーカーで代用できるかどうか教えてください。

ベビーチェアについての質問です。
腰完全に座ってなくても座れるんでしょうか?
机にはめる?つけるものを買うか検討中なんですが、落ちそうで怖いです。使われてる方はどうですか?
また本当に使用するのかも疑問です。あまり使わないならいらないかなとも。ベビーカーあればいいのかなぁ。。
その辺のところを教えてください。

コメント

義実家で使ってます☆
落ちはしませんが毎日のごはんに使うなら木の椅子の方が身体にもいいし負担も少ないですよ♪
完全に腰が座ってないと段々身体沈んで見てて辛そうです…

• らら

らら

そうなんですね(>_<)外に使う用です。
    身体が小さめなので沈むかもです。ありがとうございます

• 6月16日
uca

うちも7ヶ月の時に買いました!今8ヶ月ですが、腰はまだ座ってません💦でも使ってます!股もお腹まわりもベルトがありますし落ちることはないと思いますよ!ただ、姿勢保持が難しそうなのでタオルをかまして整えてます!

うちはかなり重宝してますよー!腰が完全に座れば家での食事は木の椅子にしますが、外食や実家ではかなり使えてます!同じ視線でごはんが食べられますしね😊白玉あんみつこさんの生活スタイル次第かもですが、うちは今の所産後買って一番良かったものかもです😜❣️

• らら

らら

そうなんですね。
    たしかに実家にいいなー!そこは考えてなかったです!
    いろいろな種類のみてみます^_^ありがとうございます

• 6月16日