※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁママ
その他の疑問

出産祝いについて質問です!近々 知り合いのご夫婦が出産となりそうです…

出産祝いについて質問です!

近々 知り合いのご夫婦が出産となりそうです。
すごくお世話になっている夫婦なので
素敵な物を贈りたいと私も主人も話していたのですが、子どもが出来てから ゆっくりプレゼントを選ぶ事も出来ず💦

凄く焦っています。

性別は男の子という事で、

出産祝いで これは嬉しかった!!
オシャレでよかった!今でも使ってる!...というのがあれば教えてください💓

ネットで買えると尚更助かります🙏
ブランド物でも全然OKです!

ジェラピケやマールマールもネットでチェックはしていますがあまり ゆっくり見れず💧

コメント

あすか

ふっかふかのバスタオルがうれしかったです😁✨自分で高いバスタオルって買わないので😭赤ちゃんのお風呂上がりにも使えます😊
私は大変お世話になった方に、バスタオル・柔らかい小さいぬいぐるみ(赤ちゃんが口に入れても大丈夫なやつ)・焼き菓子(ママが一息つけるように)をプレゼントしました!

のらねこぐんだん

友達からガーゼのスリーパー、従兄弟からガーゼケットもらいました✨特にガーゼケットは夏場重宝してます!
PGガーゼっていうお店で、通販もありました。
分かりづらいですが、写真載せます😊
あと、おしゃれではないですが鼻水の吸引するやつを友達からもらい、それも風邪ひくとよく使います!

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

ちなみに、ガーゼケットは名入れできます✨

• 6月16日
サヤ (๑・̑◡・̑๑)

オムツケーキの店 ベビーアルテの天使の背まもり バスポンチョを出産祝いでいただきました。(楽天市場にお店あります)

ふわふわのタオルにワンポイントの刺繍がされています。この刺繍は、いくつかあるデザインから選べます。お子さんの成長を願って、また魔除け祈願として、1つ1つの縁起物の図柄をかわいくアレンジされてるそうです。うちは、コウモリのデザインをもらいました。
このお店には、ほかの商品もあるみたいなので、一度見てみてください。

まめママ

ジェラートピケのブランケットは手触りがいいし、可愛いので重宝してます😀
ミキハウスのガーゼやガーゼケットも使い勝手がいいです。
ブランド物は自分じゃなかなか買えなかったりするので嬉しかったです🌟
自分が送って喜ばれたのは、ファミリアのパジャマです。
生地もしっかりしてるし、パジャマは洗い替えに何枚あってもいいみたいですよ。