※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
ココロ・悩み

母親失格と言われた服忘れで子育てが難しい。

着替えの服忘れただけで母親失格って実母にいわれたー。

こうゆうこと言ってくる人がいるから子育て楽しくできにくくなってんだよ。

コメント

タルト

そんなにはっきり言われるんですね‼それは辛いですね

mm

え~~( ;;)
失格なんですか??
私なんて、しょっちゅう忘れてますよ。。💦💦

そんな事言われたら、無視です(笑)

もえ(・ω・。)

忘れる事あります!
しょっちゅうじゃないですよね?

あ

私なんか出かけるのにオムツ忘れた事もありますよ!笑
たまには忘れる事もありますよね〜😂

mama☺︎

酷すぎる‼︎
私なら しばらく孫には会わせません‼︎

deleted user

言い方きついですね💦
私なんて夜泣きひどくてピークのとき、頭ぼーっとしてて一歳前の娘のおむつもなにもはかせずレギンスだけはかせてスーパーいったこともありますよ( ;∀;)

毎回毎回忘れるわけじゃないのに、そこまでいわなくてもいいですよね

♡海♡

母親失格って言う方が失格

my

私は出かけるのにオムツやミルク全てカバンごと忘れたことありますよ( ;∀;)笑
行きがけに気付いたので戻りましたが
着替えくらいで母親失格なら私は人間失格ですね( ̄ー ̄)

yuna✨mama

私なんて着替え持ち歩いてないです(笑)

ふわり

お気持ちわかります。
私は腹帯してないっていったら、母親失格と言われました(笑)極端な(-_-;)
笑いと怒りで切れそうになりました(丿 ̄ο ̄)丿
こんなにお腹の赤ちゃん愛してて、色々準備も頑張ってるのに(`Δ´)

deleted user

誰にだって忘れることぐらいありますよね!
私ならしばらく口聞かないし孫にも会わせませんね!

あお

そんな事言われたら母親失格者だらけですよね…そんなのしょっちゅうデスよ🤣おかげで子どもはママよりしっかりものです😅