※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊娠・出産

陣痛来た日 ん?なんかおかしいぞ!とか 体に変化ありましたか?

陣痛来た日 ん?なんかおかしいぞ!
とか 体に変化ありましたか?

コメント

emasara

上の子の時は、汚い話ですが、朝からめっちゃ快便になりましたー💦

shio-aka-kao

陣痛が始まる6時間ほど前ですがら何となくいつもよりお腹が張る感じがしました。

くるみるく

陣痛来た日は、体がなんとなく重くて頭もぼや~っとしてました😃

ママ

尋常じゃないほど眠くて朝起きれず、起きたら13時!ご飯食べたらまた気絶するように寝てしまって、次に起きたら20時、その頃からお腹張るなぁ〜と思ってたら15分間隔で、朝方5時くらいに激痛の陣痛になり出産しました\(^o^)/
出産に備えて本能てきに体力温存したのかな?と思ってます*

チンアナゴさん

私は朝からいつも以上にお腹がパンパンに張ってて、母にも「今日はお腹がなんかいつもより張っとるね!!陣痛くるんじゃない?」と言われました。
そしたら、その日の夕方に陣痛きました(^-^)

36週から毎日ずっと続いていた前駆陣痛が全くなくなり、気分がすごくよかったです(`・∀・´)!
その日は何しても全くお腹が張らなくて、なんだー。まだかー。なんて思ってたらその日の夜に陣痛が来ました^ ^

こぐま

丁度検診の日で、朝におしるしがありその日に陣痛始まりました🙋🏽

ふらんけんしゅたいん

陣痛が来た日、腰がもの凄く痛くなりました。
横になってても、座ってても楽にならず…今思えば陣痛の兆候だったのかなって思います。

はる

半日くらい生理中みたいな鈍痛?重たい感じがあっておかしいなと。
でも全然痛くなかったのでまさか本陣痛になるとは思いませんでした😅

腰痛が酷かったです〜😭😭

チェイス

明け方から10分間隔でお腹の張りがありました。
定期的な張りは初めてでしたが、痛みはなく午前中検診、昼頃から陣痛始まりました。

ゆっちゃん

私はなぜか眠れず布団でゴソゴソしていたら、今度こそ寝ようとトイレに行くと、破水しました!!😆💦

SK424ℓσνє♡\❤︎/😍❤️

私はいつも午前中は布団に
入って寝れてたのに
寝れずそわそわして
午後寝たら急にお腹痛くなって
目が覚めて起き上がった瞬間
破水しました!