※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おひさま
妊娠・出産

張りが来ているけど、痛みはない。看護師が心配して前駆症状か聞いてきた。痛みがあれば陣痛とのこと。陣痛の間隔が10分に戻るのか気になる。

4分置きに張りが来てるらしいけど…
張りに慣れすぎてか、全然平気😐

看護師さんが慌てて痛くない!?大丈夫!?って聞きに来た…

これは前駆??
陣痛に繋がるのかなぁ…

看護師さん曰くこれに痛みが伴えば陣痛らしい…

陣痛来るときってまた10分間隔とか戻るのかな…

コメント

まま

長男の時に、健診でモニターしたら5分おきに張りが来てました(*´`*)私も張りに気付かず、看護師さんに痛くない?って聞かれました(笑)
予定日だった事もありその後内診で刺激してもらったら、その日の夜に陣痛きました!陣痛は10分間隔からきましたよ!

みゆ

私もNSTしたら、綺麗な五分起きの張りで、「今分娩室にいる人より短い感覚ですよ!入院しますか?!」て言われましたが、痛く無かったので帰りました😂ちなみにそれはただの前駆陣痛で、結局41wで誘発するまで産まれませんでした!

痛くない陣痛もあるみたいですよ☺️
前ママリで陣痛について質問した時に、お腹の張りだけで出産した方何名かいました😳

おひさま

返信ありがとうございました