※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
サプリ・健康

産後ダイエットしてましたが全然痩せず…今日お菓子を食べたらリバウンド…

こんにちは( ^ω^ )
産後ダイエットしてましたが全然痩せず…今日お菓子を食べたらリバウンドしてました(ToT)もうやだー😩
毎日スクワット、体幹ストレッチなどしているのですが痩せずストレスになってます😭
どなたか一緒に励まし合いながら頑張りましょー!
1人では頑張れません笑
色々お話とかしたいです♡

コメント

babygirl

妊娠で20キロ太りました😂
帝王切開だったので1ヶ月遅れでやっと運動できます😂👍🏼
体重はあと4キロでもとの体重ですが、ぶよぶよがやばいです💦💦💦

  • みい

    みい

    私もマックスで15キロ太りました😭
    痩せるというよりは健康的な見た目に戻りたいと思ってます!
    お腹のブヨブヨやばいです笑
    今日もさっき起きたのでお腹減ってごはんとお菓子を食べてしまい自己嫌悪中です(;ω;)

    • 6月16日
  • babygirl

    babygirl


    私もです💦
    となると、やっぱり筋肉が大切ですよね😂
    お腹こんなにぶよぶよになるとは思いませんでした😫
    お菓子食べちゃいますよね~
    チョコとか好きじゃなかったのに、今じゃ一箱普通に食べてます💦

    • 6月16日
  • みい

    みい

    産後の皮と脂肪本当厄介ですよね(ToT)
    母乳あげてるからか甘い物が好きになって
    普通に1日一箱食べちゃいます…
    どおしたら元通りになるのか…

    • 6月16日
  • babygirl

    babygirl


    私20キロ肥えて、腹囲も104センチまで伸びたので相当やばいです。(笑)
    買わなきゃいいってわかってても気づいたら買いに行ってます😂
    運動しかないですよね💦
    骨盤矯正とかいきましたか??

    • 6月16日
  • みい

    みい

    あたしもこのお腹やばいですよー笑
    誰にも見せられないですもん😭
    わかります!気づいたらお菓子コーナーに向かってます…旦那もお菓子好きなのでついつい…
    運動も全然してないです(;ω;)
    骨盤矯正にまだ行く暇がなく骨盤ベルト使ってますが効き目があるのか笑

    • 6月16日
  • babygirl

    babygirl


    このたるみどうしよう…(笑)
    ですよね!お散歩という名目でチョコ買いに行ってます。(笑)
    骨盤矯正子供連れでもいけるとこあって行こうかかなり迷ってます😂👍🏼
    骨盤ベルトしててもズレてきませんか??

    • 6月16日
  • みい

    みい

    ビックリするくらいのたるみですよね笑
    チョコは美味しいですもんね笑
    2ヶ月の子供オッケーの所あたしの県にはなくて行けないのですが、歪みをプロに治してもらうのはいいと思いますよ!
    あたしも本当は預けて行きたいんですけど金銭的なことも考えると厳しいところもあって(ToT)
    多少ズレてきますけど常に直してます笑

    • 6月16日
みにや

私も20キロ+で産後5キロの子供の分しか痩せてません(笑)
最近になってやばいと本気で思い体幹鍛えとスクワットやってますがまったく落ちないので昨日から燃焼スープ始めました╮(๑•́ ₃•̀)╭

みい

中々落ちないですよね😭
スクワットとか毎日しても全然変わりません…間食のせいだと思いますが💦
燃焼スープってどんなのですか?

みにや

燃焼スープはキャベツ、セロリ、ピーマン、舞茸、玉ねぎをホールトマトとコンソメで味付けしたスープです
夜中でもお腹が空いた時に自由にいくらでも食べてオッケーな奇跡の食べ物です
検索したら1週間のメニュー表がありますが私は母乳なのでご飯の前に必ず1杯飲んでご飯を食べてます
ゆるくても毎日続ける事に意味があるのでがちがちにはルール決めてないです

1週間メニュー気になるなら燃焼スープダイエットで調べてみてください( 'Θ')ノ

  • みい

    みい

    そんな奇跡のスープがあるんですか?
    早速検索して作ってみます!
    完母だからかお腹が減ってしまい、でも間食がなくなってこれで痩せれればいいな…

    • 6月16日
  • みにや

    みにや

    完母ならやはり1週間メニューはお勧めしませんね(´・×・`)
    ご飯の前に必ず1杯飲むっていうほうがいいかもです
    物足りないなら私はスープに鳥のささみ入れて作ってるので試してみてください|ω・)ㄘラッ

    一緒に奇跡のスープ飲んで痩せましょう(๑•̀Δ•́)

    • 6月16日
  • みい

    みい

    やっぱり食事制限はダメですよね💦
    ごはん前がいいんですか?
    ささみカロリー少ないんでいいですよねー!
    試してみます!
    頑張りましょー(*´꒳`*)

    • 6月16日
  • みにや

    みにや

    母乳の出が悪くなるかもなので制限はしないほうがいいかもですね
    でも夜は炭水化物抜きでおかずと燃焼スープだけにしてます(•̀௦•́)

    とりあえず1ヶ月やってみて痩せるか楽しみです(笑)

    • 6月16日
  • みい

    みい

    あたしも夜は炭水化物なしにしてるんですけど中々痩せず(ToT)
    1ヶ月長いようで短いですよね!
    燃焼スープ作って頑張りましょ!
    朝昼はスープにごはんも食べてちょっとやってみます😌

    • 6月16日
  • みにや

    みにや

    母乳で痩せるとか体質もあるみたいですね
    私は痩せない体質でした(´ω`)トホホ…

    はいお互いがんばりましょうね((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

    • 6月16日
  • みい

    みい

    食べても痩せる人いますもんね…
    昔は痩せてたのに…
    あたしも痩せない体質てす(ToT)
    変化あったら1週間でもいつでもいいのでまた書き込んで下さい!
    1人だとへこたれそうで笑

    • 6月16日
  • みにや

    みにや

    私も痩せてたのに‥(笑)
    友達に会うのも恥ずかしいです(ó_ò。)

    はい!!
    最低でも1週間ずつくらいには報告しあいましょう(ㅅ´ ˘ `)♡

    また来ますね!!

    • 6月16日
  • みい

    みい

    やっぱり出産すると体重も増えちゃいますよね💦
    お互い報告して意識高めていきましょー!

    • 6月16日
  • みい

    みい

    お久しぶりです( ^ω^ )
    あれからどうですか?
    初めは燃焼スープ作って食べてましたが最近はスープではなく味噌汁にもしてました!
    前は食事制限をしてリバンドしてしまいましたが今はスープに多量のごはんと納豆を食べていたところ、スルスルと体重も2キロ弱落ちて便秘も改善されてきました!
    やっぱり無理な食事制限がダメだったのと野菜たっぷりのスープがいいんですかね(*^ω^*)

    • 6月21日
  • みにや

    みにや

    お久しぶりです( 'Θ')ノ
    燃焼スープは味が飽きますよね笑
    すごくいい感じに落ちてますね(ㅅ´ ˘ `)

    私は1.5キロだけ落ちました♡
    奇跡のスープすごいですよね((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    • 6月21日
  • みい

    みい

    お久しぶりです♡
    最初は美味しかったんですけど、やっぱり飽きますね笑
    すごーい!痩せましたね!!
    奇跡のスープです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ごはんも食べてますか?

    • 6月21日
  • みにや

    みにや

    私トマト嫌いなのですごく苦痛です笑
    ご飯は朝と昼食べてますよ\(°Д° )/♡
    夜はスープ多めに魚とか煮物食べてます|ω・)ㄘラッ

    早く痩せてケーキとか食べたいです( ・ ・̥ )

    • 6月21日
  • みい

    みい

    あたしもトマト苦手なのでちょっとしか入れてません笑
    やっぱり夜は食べてないですよね(*^ω^*)
    一緒です😌
    ケーキ食べたいけど、この前乳製品でおっぱい詰まってしまってそれから恐怖症です( ; ; )
    でも甘い物早く食べたーい笑

    • 6月21日
  • みにや

    みにや

    やはりお味噌汁とかの方が食べやすいですよね(´._.`)
    生姜とかいれて体がポカポカするようにしてますヾ(*´∀`*)ノ

    運がよくおっぱいトラブルが一度もないので余計に食べたいです笑

    お金があればライザップとかに行くんですけどね( ●≧艸≦)

    • 6月21日
  • みい

    みい

    生姜いいですねー!今度やってみます( ^ω^ )

    羨ましいです( ; ; )
    もうトラブルばっかりで笑
    でもお菓子食べてますよ(*^ω^*)

    お金と時間があればジムとか行きたいですよねー(≧∀≦)

    • 6月21日
  • みにや

    みにや

    もう暑いのに生姜でポカポカさせるなんて私達くらいですね(๑´д`๑)

    私も我慢できず昨日おせんべい食べてしまいました笑

    ジム行ったことないから使い方とかわからなくてテンパりそうです( 'ω' ;)
    母親になるとこんなに時間に追われるとは思いませんでした(;>o<;)

    • 6月21日
  • みい

    みい

    でも体をあっためることはいいことなので生姜はピッタリです(^^)

    我慢すればストレスなるんで食べていいんですよー笑
    ストレスで暴飲暴食なった時はヤバかったですもん( ; ; )
    あたしはお菓子も食べるしバナナなどの果物も食べてます( ^ω^ )笑

    ジムは行けないけどアプリで腹筋やれば全然違いますよ!
    毎日やってますけど筋肉痛なりました笑
    本当毎日育児と家事であっという間に過ぎていきますよね…

    • 6月21日
  • みにや

    みにや

    少しくらいなら食べてもいいですよね(ㅅ´ ˘ `)笑

    私もバナナ食べてますヾ(*´∀`*)ノ
    後は和菓子のがカロリー低いと思って羊羹とか食べてますw

    そんなアプリあるんですね(゜д゜)
    私はスクワットの1ヶ月ダイエットってやつやってます( °Д° )

    • 6月22日
  • みい

    みい

    そうそう食べていいんです(*^ω^*)笑
    和菓子の方が洋菓子よりいいって言いますもんね👍🏻
    でもあたし、あんこが苦手でほとんどの和菓子あんこが入ってますよね💦笑
    後は糖質オフのパン食べてます😁
    ローソンの❤️

    スクワットも抱っこしながらやるとかなり効きますよね!
    この頑固なお腹の皮取りたいです(・ω・)

    • 6月22日
  • みにや

    みにや

    あんこ苦手ならもう和菓子はアウトですね笑
    糖質オフのパンのお味はどうですか?前にスーパーで売ってるやつ食べたらまずくて( ・ ・̥ )

    今27日目なんですが
    ふくらはぎが3㌢太ももが2㌢細くなって感激してるところです٩(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)۶

    • 6月22日
  • みい

    みい

    食べてもまんじゅうの皮だけとかにしてます笑
    普通にローソンのは美味しかったですよー!
    でもやっぱりごはんの方が美味しいです(*^ω^*)笑

    すごーい!頑張ってますね(≧∀≦)
    あたし何㌢とか測ってないので測ってみようかな…

    目標体重まであとどのくらいですか?

    • 6月22日
  • みにや

    みにや

    まんじゅうの皮おいしいですよね笑
    私あんこだけ買ってそのまま食べるくらい好きですw
    ローソンで買ってみます(ㅅ´ ˘ `)

    測ったほうが目に見えて細くなったと実感できるので是非♡
    できれば後10㌔痩せたいです(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

    • 6月22日
  • みい

    みい

    あんこ好きなんですね〜体と母乳にも良いんですよね😌
    ローソンの是非食べてみて下さい٩( 'ω' )

    測った方がモチベーションも上がりますしね!やってみまーす!
    後10㌔きっとこの調子ならあっという間ですよー共に頑張りましょう♡

    • 6月22日
  • みにや

    みにや

    良いんですか?
    初めて知りました(ㅅ´ ˘ `)
    食べてみます|ω・)ㄘラッ♡

    頑張ります(•̀௦•́)
    みいさんは目標までもう少しですか?

    • 6月22日
  • みい

    みい

    小豆は良いって助産師さんから聞きましたよー(*´꒳`*)

    目標まで後2㌔です(>_<)
    でもこれは健康的な見た目に戻ろうと思っての体重なので本当はもっと痩せたいけど、ストレスになればと思いほどほどにします( ^ω^ )

    • 6月22日
  • みにや

    みにや

    あんこ食べ続けようww

    後2キロ!!
    このまま行けばすぐ痩せそうですね(pq´v`*)
    もう少し頑張りましょうね((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

    また報告して下さい|ω・)ㄘラッ♡

    • 6月22日
  • みい

    みい

    後2キロが難しくて笑
    一緒に頑張りましょー!!

    また報告し合いましょ♡

    • 6月22日