※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなぽん
子育て・グッズ

子どもを抱っこ紐で抱っこしていた時にベビーゲートに子どもの足をぶつ…

子どもを抱っこ紐で抱っこしていた時にベビーゲートに子どもの足をぶつけてしまいました。その時は泣いたけど、じきに泣き止んで足も何もなってなくすぐにつたい歩きを始めたので気にしていなかったのですが、2日くらいして赤みと少し青い感じが出てきました。
でも押さえても痛がる様子もなく変わらず足を使っています。
そういう場合は小児科連れて行きますか?

コメント

skyg

痛がってる様子がないなら連れて行かないです😅ただの内出血かなーと。。

ぶーちゃん🐷

青タンですよね?
そのうち消えると思いますよ★
小児科行っても
湿布もらうくらいじゃないですかね?

我が子ならほっときます✌