※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

卵アレルギーで、加熱した卵は大丈夫か不安。焼いた食パンは食べてもいい?ゆで卵は問題なし。超熟パンのみ食べている。

卵アレルギーについて教えてください。

アレルギー検査の結果、加熱してあれば反応はしないと言われたのですが、食パンなど卵が入っているものは焼いてあるので食べても大丈夫なのでしょうか?実際、卵白や卵黄はゆで卵では一切反応しませんでした。
現在は超熟のパンのみ食べています🍞

無知でお恥ずかしいですが、教えてくださる方お願いします。

コメント

りこ

パンは完全に加熱してあるので、加熱して反応しないのであれば、問題ないと思います!

• a

a

教えてくださりありがとうございます😊少しずつ食べさせてみようと思います✨

• 6月16日
4匹のこっこちゃん

全卵のゆで卵で問題ないのであれば、パンも大丈夫かと思います!
心配なら、まずは少量から試されてみては?

• a

a

回答ありがとうございます😊
    少量から食べさせてみようと思います✨

• 6月16日
ゆりまま

私の赤ちゃんはゆで卵で卵白と黄身は大丈夫だったのにフレンチトーストを作ったときにはアレルギー反応が出ました

なので試すなら少量からの方がいいかな思います

• a

a

回答ありがとうございます😊
    フレンチトーストでは反応が出たのですね😢教えてくださりありがとうございます!気をつけて進めていきたいと思います✨

• 6月16日