※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
ココロ・悩み

明日、旦那が単身赴任の内示を受ける可能性があり、1歳と2歳の子供を平日一人で育てるのが憂鬱です。家事も難しい状況です。

明日、旦那に内示が出される予定です。
単身赴任になる可能性もあります。
1歳と2歳になる年子の男の子、平日は私一人で仕事しながら育てていかなきゃいけないと思うと…すごく憂鬱です。
子供達がもっと大きくなれば、旦那はいないほうがいいって思えるのかもしれませんが!今は、居てくれないと、家事もなかなかできない状態です。

コメント

ちゅこはは

可愛いお子さん2人とみさきさんだけの生活。そうならない方がいいのでしょうけど、私も単身で2人育てられないかなと考えているので、応援しています!

skyg

もし単身になると大変ですね💦保育園の同じクラスの子のお母さんで、子ども3人育てながら看護師をしていて、旦那さんが単身赴任の方がいますが本当に大変そうです😭

ついていくとかは難しいんでしょうか?