※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん♥
妊活

排卵検査薬が陽性で仲良し後、着床痛があるか不安。子宮にズキズキとした痛みが走ったが、ただの痛みか?

11日に排卵検査薬が濃い陽性になったので仲良ししました。今日でまだ4日しかたってないのですが着床痛などはありえるでしょうか??子宮のあたりに3~4回ズキズキとした痛みが走りました。だだ痛かっただけですかね??

コメント

こいのん

着床じゃなくて、排卵痛じゃないでしょうか?

• おうちゃん♥

おうちゃん♥

えっ!排卵が遅れたんですかね!?排卵痛はいつも3日間くらいあって今回も10、11、12で排卵痛がありました。まだ排卵してないのかなぁ。。

• 6月15日
  • こいのん

こいのん

想像すると卵管の中を移動してるんじゃないですかね〜?
    排卵した時の痛みじゃなくて、移動している時に刺激してるのかなって思います。

• 6月15日
ままり。

着床は性行為後7〜11日で起こるので、着床痛ではないと思います😭

シャビー

気持ちは分かりますが、着床通には早すぎると思います(T-T)
妊活中はちょっとした子宮の痛みにも期待しちゃいますよね!