※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msy
妊娠・出産

マタニティのパンツで無印の使用感について相談です。他メーカーでゴムが太めで快適なものを知っている方、教えてください。

こんばんは!
マタニティのパンツなのですが無印の使われたことあるかたいますか?
1人目の時に西松屋で3枚1000円くらいと安いのを使ってたのですがゴムが痒くて折り返して履いてました💦
近場で買えるマタニティ下着で無印が思いついただけなので他のメーカーでもゴムが太めで食い込まなく跡がつかないようなものご存知でした教えてください💦

コメント

まくっらり仔

無印使ってますよ!特に痒みなどはなく使ってます。あとマタニティ用ではないですが、ユニクロのお腹まであるパンツ(3月に買ったので今はないかもしれません)をサイズ大きめを買って使っていますがこれもゴムの締め付けがなく良いです(*^_^*)

• msy

msy

お返事ありがとうございます!
    無印いい感じなんですね!
    今はUNIQLOのジャストウエストというお腹まであるパンツ履いてるのですがさすがに妊娠後期は無理かなーと思いまして💦
    妊娠中でなくてもお腹まであると安心しますよね!

• 6月15日