※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘のオムツについて相談です。グーンLサイズを使っていますが、他のメーカーも考えています。大きめの作りや赤みの有無について教えてください。

1歳8ヶ月の娘がいます。体重約11キロ、太もも少し太めに感じています(^^;
オムツのことでご意見頂きたいのですが、今はグーンのパンツタイプLサイズを使っているのですが、太ももに赤みは出ませんが少しギャザーの跡がつきます。暑くなってきているせいか腰あたり太ももあたりとお股を掻く仕草をたまにしているので、メーカーを変えようか検討中です(´・ω・`)ビックはまだ大きすぎるかなと…グーンは他のメーカーと比べて大きめだと聞くのですが、他のメーカーでこのメーカーは大きめの作り等教えて頂きたいです!

コメント

みーちゃん

メリーズはどうですかね?うちの子も1さい8か月で体重10キロですが、メリーズのMを使ってて、まだはける感じです‼️

• たん

たん

回答ありがとうございます!メリーズ試してみたいと思います(´∀`*)

• 6月15日
ヤット

ウチは2歳1ヶ月で11キロで最近グーンLサイズからゲンキのLサイズに変えました。理由はほんにんがアンパンマンが好きってだけですが。
グーンより跡はマシかなー?

• たん

たん

ゲンキも候補に入れてみようと思います(´∀`)回答ありがとうございます!

• 6月15日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

うちの娘も体重11キロです!
メリーズのLはグーンより大きめだと思います🐰💓

他のメーカーのLだと半ケツになりますがメリーズはまだ余裕あります😳💓

• たん

たん

メリーズをまず試してみようと思います(*´ω`*)回答ありがとうございました!

• 6月15日