※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
その他の疑問

4ヶ月の息子、最近授乳中ひたすら手をバタバタ動かせて飲んでいます。グ…

4ヶ月の息子、最近授乳中ひたすら手をバタバタ動かせて飲んでいます。グルグル手を回してひたすら私の胸の上をパンチ…
痛いよ…小さいとはいえ同じとこを何度もパンチされるとさすがにね(xдx;)

可愛いから許しちゃうんですけどね♡笑

コメント

mc♡mama

わかりますー(*_*)うちは縦飲みなのでお腹蹴られまくりのおっぱいひっかかれまくり(笑)でも授乳中の顔ってすごくかわいいですよね♡

莉緒

わかります(^^;;

今まさに添い乳中でおなかガンガン蹴られてます(笑)

ゆうママ

mc♡mamaさんのベビちゃんは縦飲みなんですね(^^)
ほんと、必死にごくごく飲んでるけど目線はこっちだからキュンキュンしますよね٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

ゆうママ

莉緒さん、現在進行形でしたかf^_^;笑
私は起きるの待ちです(xдx;)いつもなら起きるのにꆤॄꆤ

ぱぁちゃん

うちも飲む時よく動きますねー!
両手でおっぱいつかんで、爪立てて(^_^;)
足はバタバタしたり、私の手に絡ませてきたり(^_^;)
うちの子はお腹いっぱいになると笑って知らせてくれるんです。
ニコーって笑っておっぱいから口離すんです。
それがたまらなく可愛くて♡
ほんと可愛いですよねー!