※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビ
その他の疑問

iPhoneを初めて使ってます。がSDカード挿入する所が見当たらない(p_-) …

iPhoneを初めて使ってます。。。がSDカード挿入する所が見当たらない(p_-) みなさんは写真のバックアップどうされてますか? クラウドのストレージが満タンになると警告?が出るようになりました(ㆀ˘・з・˘)

コメント

☺︎

バックアップはパソコンでしてます!ストレージは足りないので購入してます(﹡ˆoˆ﹡)

• チビ

チビ

パソコンのバックアップって簡単ですか? なにかケーブル等必要ですか? 質問ばっかですみません(^.^)

• 6月15日
  • ☺︎

☺︎

充電のコードでできます!
    簡単ですよ〜〜
    でも、機種変の時ぐらいしかしません

• 6月15日
m3246

iPhoneはSDカード入りませんよ💦
上の方の通りバックアップはパソコンが楽です!
私もiCloudのストレージ買ってます🎶

• チビ

チビ

パソコンとクラウドと2重してるって事ですか?

• 6月15日
  • m3246

m3246

そうですね、念のためにしてます!

• 6月15日
❤︎男女ママ♡

SDささらないですよー

今、iPhone用の外部メモリー売ってはいますがたかいです
私はパソコンにうつしてます
クラウドつかってないでーす

• チビ

チビ

高いならパソコンでのバックアップにチャレンジしてみようと思います( ^ω^ )

• 6月15日

iPhoneはSDガード対応してませんよ(´Д`)

• チビ

チビ

iPhone無知の状態で使い始めたので…これから勉強していきます(p_-)

• 6月15日
yuki

iPhoneはSDないですよ😅
なのでバックアップは基本的にパソコンに同期しなければいけませんよ💦

• チビ

チビ

同期も初めてします…が頑張ってやってみます(^^)

• 6月15日
まー。

iPhoneはSDカード対応してないので、パソコンでバックアップとるしかないですね😓

私も前はiPhone使ってましたが、今はAndroidです☺
子供の写真をスマホでばかり撮ってるので、SDカード入れれるAndroidの方が便利に感じてます💡

• まー。

まー。

あ、そういえば、私はソフトバンク使ってるのですが、前にソフトバンクショップでiPhoneに使えるSDカードみたいなものを売ってるの見かけましたよ!!(AndroidでいうところのSDカードで、iPhoneで使えるものですと店員さんが言ってました💡)

• 6月15日

iPhoneはパソコンあってなんぼみたいなところあります。SDのが楽なんだけどなーと思いながら結局今もiPhoneです。

ニャース

iPhoneはSDカード使えないので、もともと容量のでかいの買ってます!わたしは126GBのを買いました!!元から使えるストレージがら5GBなので全くと言っていいほどバックアップできませんwww😂💭なので130円くらいで+50GB買い足して、バックアップできるかんじです😭!!バックアップはiPhone本体のiCloudか、パソコンにつなげてiTunesでできます!コードは充電で使ってるやつです!!

にこちゃん

写真はGooglephotoにアップしてます。
専用アプリがあるので、それ入れれば、Googleのクラウド上に保存されますよ。