※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

旦那と夫婦喧嘩してます。私は昨日は昨日、今日は今日のタイプで喧嘩が…

旦那と夫婦喧嘩してます。
私は昨日は昨日、今日は今日のタイプで
喧嘩が長引くのが凄くめんどくさいです。
でも旦那はずーっと怒っていて
今回は結構長引いてます。
話かけても無視、電話も無視、LINEも見ない。
しつこく話しかけると触るな!放って置いて!の一点張り。
今回の喧嘩の原因は旦那の幼稚な言動を
状態交じりで馬鹿にしたらブチ切れました😂🙌
だからと言って2歳の娘にも大声でキレてました。
それはどうかと思いますが😑👊
とにかく何日も旦那は私に馬鹿にされて
けなされたのがムカつくとずっと怒ってます!
みなさんは、あっそ!と放っておきますか??
放っておくなら今週いっぱいくらいまでは様子見?
それでも怒ってたらどうしますか???
アドバイスください!

コメント

姉さん

ほおっておきます(о´∀`о)
めんどくさいですね。。笑

私だったら今週いっぱいとか決めず
相手が普通に戻るまで
いないものと思って生活します★

  • nana

    nana


    それがたとえ1ヶ月とかなっても
    放っておきますか??

    • 6月15日
  • 姉さん

    姉さん


    ほおっておきます(о´∀`о)

    あからさまに
    自分が悪いならどうにかしますが
    今回のことは
    旦那様が子どもすぎると思うので
    気がすむまで
    勝手にしてくれって感じです笑

    • 6月15日
  • nana

    nana


    おはようとかおかえりとかも
    こっちも言いませんか?

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

私ならその態度に更にムカついて
そーいうところも幼稚だね。
と追い討ちかけるかも笑

そしてその後は向こうから話しかけてくるまでシカト。ご飯も旦那の分は作らない。

  • nana

    nana


    私も今日そっちが子供過ぎるよと
    言ってしまいました😂
    そしたらまた朝からイライラさせるな!もう放っておいて!しか言いません😑💦

    そいうときご飯作らなかったことありますか?
    旦那さんはどういう感じでしたか?

    私はちなみに昨日は旦那の帰りが遅くて帰って来たらご飯だけ温めてあとは寝ました。

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全然言ってやっていいと思いますよ!本当のことですもん!笑

    こんなこと言っといてなんですが
    うちは滅多に喧嘩しなくて😂しても数分で終わりで…
    参考にならずすみません😭

    • 6月15日
  • nana

    nana


    いいなー本当に羨ましい😭😭
    喧嘩すると結婚したことを
    後悔します(笑)

    • 6月15日
Edie

旦那さん似てます!
めんどくさいですよね。
家の旦那は思い通りにならないと、不機嫌になって、無視して、ご飯作っても食べないし、子供も見なくなるし、具合悪がります。
そして不機嫌を何日も引きずります💦
大きい子供は困りますよね😫

私は基本放っておきますが、一応用があれば話しかけてます。
当然無視されますが、こちらは至って冷静に接してます。
こちらまでイライラしちゃったら子供が可哀想なので、普通に過ごしちゃいます‼

  • nana

    nana


    ご飯だけ唯一食べますけど
    あとは子供は放置ですね!
    喧嘩するといつもわざと
    帰り遅く帰ってきます😑🙌
    本当に大きい子供ですね!
    たちが悪い😩😩💦
    ご飯食べないってなると
    せっかく作ったご飯はどうするんですか?
    それ困りますね😰😰

    旦那さん、いつも何日くらいで
    普通に話してくれるようになりますか?

    • 6月15日
  • Edie

    Edie

    返信遅くなりました。

    ご飯は翌日自分のご飯にしちゃってます💦
    大体普通に話すまで2週間くらいかかるときもありますよ(苦笑)
    勿論、伝えなきゃいけない用件は話しかけますが、無視か、「あー。」とか首振るとかです😵

    まさに赤ちゃんが二人です!
    子供は可愛いですが、旦那が子供モードになると可愛くないです(笑)

    • 6月20日
  • nana

    nana


    えぇー2週間は長すぎますね😵
    私2日間とかでも長すぎて長すぎて、、
    って感じになりました😭🙌
    無視って本当に困るから
    やめてほしいですよね!

    子供は素直でいいですが
    子供のまま大人になった人は
    たちが悪すぎですよね😑😑😑

    • 6月21日
三兄弟ママ

幼稚な言動がどんなものかわかりませんが、冗談混じりだとしても馬鹿にされたら嫌じゃないですか?
それでも2歳児に大声でキレるのとか八つ当たりはやめて欲しいですね。

私なら、馬鹿にしてごめんね。と謝って後は話しかけてくるまでほおっておきますね。
ただ、puuysさんが、馬鹿にしたことを謝りたくない。こちらは一ミリも悪くない!と思ってるならそのままいつまで続くかわかりませんが放置でいいんじゃないですか?

  • nana

    nana


    幼稚な言動というのは
    娘がパパ最悪〜と言ったら拗ねてしまい
    娘がごめんねと謝っても許さなかったのでなんで子供が謝ってるのにいいよって言わないの?クソガキやん!と馬鹿にしちゃいました😭(笑)

    馬鹿にしたことは悪いと思いますが
    謝ったところで無視されそうです。
    無視って1番厄介ですよね。

    • 6月15日
チョコ

私もめんどくさいので
旦那から話しをして来るまで
シカトしますし

旦那のご飯すら 作りません(笑)

  • nana

    nana


    結構旦那さんのごはんも
    作らない方多いんですね!
    びっくりです😭🙌
    ご飯作らなかったら
    余計にあっちが怒りそうですよね😭

    • 6月15日
あゆ

私も絶賛喧嘩中です笑
一昨日の夜から必要最低限の会話しかしてません〜一応ご飯は作ってやってますが…

  • nana

    nana


    喧嘩ってほんとに
    精神的に疲れますよね😥

    • 7月17日