※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

つわりが突然収まったので心配です。同じ経験の方いますか?胎芽と心拍は確認済みですが、成長が心配です。

今6w5dの妊婦です!
1週間ほど前からつわりが始まり、朝起きたらムカムカしたり少しだるかったりとそこまで重い症状はでていないのですが、昨日からつわりがありません。

少し気持ち悪い?ん?勘違い?くらいで
全然体も動くし、朝の起きた時の気持ち悪さもないです。

1週間前に小さいですが胎芽と心拍も確認できましたが
ちゃんと育っていてくれるか心配です💦

同じようなかたいらっしゃいますか??

コメント

ママリ

つわりは波があったので無いこともありました!
無ければ無いで不安になりますよね😭
ただその後かなりのビッグウェーブが来て毎日布団の中で廃人みたくなりました。笑

  • まな

    まな

    無いときもあるんですね💦
    あったらあったで嫌ですけどないとないで心配です〜💦
    初期なので些細なことも心配になります💦
    今は一番酷くなる時期じゃないですもんね💦これから覚悟します!!

    • 6月15日
  • ママリ

    ママリ

    無い人もいるので、軽いまま終わると良いですね(´・ω・`)
    初期は◯◯週の壁、とか色々不安になりますよね💦赤ちゃんの生命力を感じてがんばりましょう💕

    • 6月15日
まっつん♡

私も6週頃つわりが3日間ぐらい治ってなんでも食べれる〜〜って喜んだのもつかの間ちゃんとつわりがぶり返してきました😭😭

  • まな

    まな

    ぶり返してくるのも嫌ですね💦
    まっつんさんは今がつわりのピークですかね?💦お互い頑張りましょう!

    • 6月15日
deleted user

私も今日で6w5dです。

2~3日前からつわりが軽くなってきて心配です…。

先週の金曜日に病院行った時には心拍までは確認できず、
来週木曜日に再診予定なんですが
もしかしたら…っと不安で不安で仕方ありません(;_;)

  • まな

    まな

    週数同じですね´◡`!

    つわりなくなると心配になりますよね💦再診は2週間後なんですね💦
    私が行ってる病院は8週までは流産の可能性もらあるからと1週間ごとの受診で💦
    明後日受診予定なのですが不安でたまらないです💦

    お互い頑張りましょうね!

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1週間ごとの受診なんですねー!
    羨ましいです(>_<)

    お腹の子を信じて
    頑張るしかないですよね!!

    • 6月15日