※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happyhappy
ファッション・コスメ

化粧水と乳液が一緒になったものではなくて、単品で揃えたいのですか、…

化粧水と乳液が一緒になったものではなくて、単品で揃えたいのですか、薬局やスキンケアコーナーで買えるもので何かおすすめありますか?

気にはなるのは
くすみ、毛穴、乾燥肌です😭

ちふれは合いませんでした😂

コメント

yum

化粧水はハトムギです❗️
色々使いましたが、ダントツ不快感無く、じゃぶじゃぶ使えます❗️
ドラッグストアで600円くらいです。
乳液はミノンや無印、色々錯誤中ですが…笑

なべみ

3000円前後ならエリクシールシュペリエル、1500円前後ならアクアレーベルがオススメです♪
どちらも資生堂です*

• happyhappy

happyhappy

金額の情報有り難うございます!!助かります!
    資生堂良さそうですね😊
    そろそろお肌にお金かけてもいい年になってきたので買って試してみます、、、笑

• 6月15日
凛音ちゃんまま

リサージはどうですか?

にょん

無印良品の高保湿のものはどうですか?( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )❤️

泡ハイター

無印良品オススメです♡

happyhappy

回答ありがとうございます‼

参考にさせてください💕
無印もリサージ?もハトムギも気になるーー😭😍

りか

エリクシールシュペリエルがオススメです^ ^

あき

ドクターシーラボのオレンジ色の物 まさに くすみ 毛穴 ハリに聞きますが 一本5000円で高いですね

• happyhappy

happyhappy

ドクターシーラボがありましたね!あれやはりいいんですね!
    ネットで安く売ってないか見てみます‼

• 6月15日
あき

ドクターシーラボ 無料で1回貰えるし 試供品試して見て下さい

りりこ

これからお肌をどれだけ手入れするかで何十年後が違うと思って、少し高めのものを使うようにしてます。肌は裏切らないはず‼️

ソフィーナのiP土台美容液はかなりオススメです!その後はアルブランを使ってますが、かなりの乾燥肌の人もすがって買いにくるくらいですよ!私は肌に合ってます‼️アルブランはどこにでも売ってないので売り場で試してみて下さいね。