※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
その他の疑問

職場の女の子(28歳既婚者)から出産祝いをいただきました✨お祝いが1年も…

こんばんは!

職場の女の子(28歳既婚者)から出産祝いをいただきました✨

お祝いが1年も遅れたからお返しはいらないと言われましたがお祝い金5千円と千円程のお食事エプロンをいただいたので何かあげたいなと思うのです!

そこでみなさんなら何をあげますか?ちなみにお子さんはいらっしゃいません。

コメント

♡じゃじゃ丸♡

ハンドクリームとか入浴剤ですかね♡

金額わかって良いならスタバのギフトカードとかもらったら嬉しいです☺︎

• momo

momo

お早いコメントありがとうございます!

スタバ!いいですね!確かスタバ好きだったはずです✨

• 6月14日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

スタバ好きならギフトカード嬉しいです☺︎
    普段マイタンブラー持ち歩くような人なら、タンブラーとかでも嬉しいです☺︎季節や土地で限定もあるし、ドリンクの無料券?も付いてくるので♡

• 6月14日
rioa

ちょっと高めのお菓子♥️
チョコレートとか!

し

コーヒーか紅茶のどちらか好きな方と、お菓子のセットとかどうですかね?
コーヒーならスタバのドリップ、紅茶ならルピシアのフレーバーティーのティーバッグあたりにすると思います。
気を使わせない額ってことで2000円くらいの予算にすると思います♪