※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimiri
妊娠・出産

おりものの変化や出血が気になるようですね。病院に相談してみることをお勧めします。

おりものについてなんですが…予定日超過5日目で陣痛待ちのものです😣
このところおりものの粘度?が変で…鼻水の様にヌルヌルで排尿後ティッシュで拭くとびよーんと伸びる感じなのですが問題ないでしょうか?😣💦
普段より水っぽいですがサラサラした感じではないですし、チョロチョロ出ている感じも無いです。

6/9(40w1d)に内診グリグリ後鮮血
子宮口3センチと言われる
6/12(40w4d)内診後同じく鮮血⇨現在もうっすら出血続く
という感じで9日の金曜から出血が続いています。
内診後2日間は生理の半ばから終わりかけぐらいの出血がありますが暫くするとおりものに色がつくぐらいになります。

同じ様な経験された方いらっしゃいますか?😢
病院に電話する程の事でしょうか…?
よろしくお願いします。

コメント

私も産婦人科の検診の時におりものが伸びると相談したことがありました!お産が近いしるしだねと言われました(^ω^)

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡頑張ってください😊‼️

• mimiri

mimiri

そうなんですか😢⁉️
    もう自然には出て来てくれないんじゃないかと毎日凹んでいたので兆候だとしたら嬉しいです😭💓
    赤ちゃんを信じてもう少し前向きに待ってみます!!ありがとうございました😢💕

• 6月14日

粘液栓からおしるしに変わったんですかね!?
もうすぐですね😊❤
私も陣痛待ちです!お互いがんばりましょう✨✨

• mimiri

mimiri

一応血も混じってますしおしるしの一種と思っていいんですかね?😭💓
    粘液栓は塊に近いものですか😣?
    質問ばかりすみません💦

陣痛待ち、ドキドキしますよね😂❣️
    ありがとうございます!頑張りましょう😻

• 6月14日

退会ユーザー

本当、鼻水みたいなナメクジみたいな💦って感じですよ〜塊です。
    最近はよく動いた日(お出かけした日)の次の日とかによくでてきます😌

• 6月14日
  • mimiri

mimiri

私も昨日は意識して歩いたりスクワットをしたりしたのでそのせいかもですね!
    ありがとうございます😍

• 6月14日