※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smmam
子育て・グッズ

空気清浄機の購入を考えています。ダイキンとシャープが人気ですが、どちらがいいか迷っています。花粉やハウスダストに効果的な機能があれば教えてください。

空気清浄機の購入を考えています!
調べてみると、ダイキンとシャープが人気みたいなのですが、どっちがいいのかわからず…。

皆さんが使ってる空気清浄機や、おすすめの機能などありましたらぜひ教えてください(>_<)

ちなみに花粉やハウスダストなどにいいものを探してます!

コメント

まめ太まま

実家がダイキンで家がシャープです。
機能や掃除のしやすさはダイキンなのかなぁ?と思っているところです。
妹の勤めている保育園でも同じダイキンの空気清浄機使ってるそうです。

• smmam

smmam

ありがとうございます(^-^)
    そうなんですね!

ダイキンの空気清浄機詳しく調べてみたいと思います!

• 6月13日
まりまり

うちの旦那が家電買う時にやたらと調べ倒すんですが、ダイキンが一番良いみたいですよ!
リビングはダイキンの加湿機能付空気清浄機、寝室はシャープです!(これは妊娠前から使っていた物です)
ダイキンのはホコリ、ニオイ、PM2.5のランプがあって便利です!

• smmam

smmam

情報ありがとうございます!
    そうなんですね!
    ホコリやニオイも気になるので詳しく調べてみようと思います!

• 6月13日