※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

生後4カ月です。みなさんはどのくらいお子さんと遊んであげますか?またどんな遊びをしますか?🎶

生後4カ月です。みなさんはどのくらいお子さんと遊んであげますか?またどんな遊びをしますか?🎶

コメント

まー💞

絵本読んだり歌を歌ったりです。
あとは手足を伸ばしたりしてます😊

• あや

あや

回答ありがとうございます😊
    1日のどのくらいの時間接してあげますか?

• 6月13日
  • まー💞

まー💞

2時間くらいですかね〜😅
    1人でメリーで遊んだりもしてます♡

• 6月13日

5ヶ月ですが、手遊び歌か、抱っこしながらおうたを歌ったりします!あまりおもちゃに興味なくて💦

• あや

あや

手遊び歌ってどんな歌でしょうか?🎶1日のどのくらいの時間接してあげますか?

• 6月13日

退会ユーザー

これっくらいのお弁当箱におにぎりおにぎりちょいとつめて〜とか、トントントントンひげじいさん〜とか、キャベツーのなかかーらアオムシでたよ〜とかはじまるよはじまるよはじまるよったらはじまるよ〜とか😊多分手遊び歌で調べたらたくさんでてきますよ✨

うちは割と抱っこしてる時間が長いので大半触れ合ってますが、我慢できなくて抱っこしながらスマホ見ちゃったりするときもあります😭ゴロゴロしててもご機嫌の時には遊んでます☺️

• 6月13日
  • あや

あや

手遊び歌苦手なので教えていただきありがとうございます🎶

そうなんですね!!
    起きている時はかまっているかんじですか?

• 6月13日

退会ユーザー

自分が楽しそうに歌うと、子供もニコニコしてくれるのでハッピーになれますよ😊あと、鏡の前で抱っこしながら歌うのもうちの子は好きです✨

お昼寝あまりしないので、家事してる時以外はなるべく話しかけたりはしてますが、やっぱり自分の時間も欲しくなっちゃうのでそういうときはごめんねって思いながらしたいことしたり…😭😭

• 6月13日
  • あや

あや

やってみます🎶ありがとうございます😊
    息抜きも必要ですよね!!
    ゆ作りする時間が欲しいです(´-`).。oO

• 6月13日
リーナ

絵本、手遊び、簡単なマッサージ、スーパーマンみたいにして家の中をお散歩、おしゃべりなどしています‼️
児童館に行くことも多いです‼️

• あや

あや

スーパーマンお散歩楽しそうですね🎶みてみたいです😊

• 6月13日
  • リーナ

リーナ

体を動かすことが好きみたいで、喜びます‼️
    前向きの抱っこでウロウロするだけでも、景色が変わって楽しいと思いますよ😄

• 6月13日