※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
妊娠・出産

赤ちゃんと1歳11ヶ月の娘の情報を管理するアプリについて相談しています。赤ちゃんの情報は使いやすいが、娘のメモが少ないと感じています。現在は「トツキトオカ」と「妊娠カレンダー」を試しています。他におすすめのアプリがあれば教えてほしいです。

アプリについて教えてください!
昨日も質問させてもらったのですが、妊娠中の赤ちゃんの事と1歳11ヶ月の娘の事を1つのアプリで管理したいと思っています。
メインは赤ちゃんの事なんですが、娘のイヤイヤ期突入でメモを残せたらと思っています。
昨日教えてもらったアプリは赤ちゃんの事には使いやすそうなのですが、娘の事などをメモするには少し足りない気がしています。
今試しているアプリは、トツキトオカと妊娠カレンダーです。

他にもあれば教えてもらいたいです!
よろしくお願いします!

コメント

yutaro⑅◡̈*

私は育ログっていうアプリ使ってます(^^)
項目がステッカーみたいになってて、それを時間のとこにスライドさせるだけで記録できるので簡単ですし、育児日記というかメモも毎日残せるようになってるので便利ですよ♡

• 姉妹ママ

姉妹ママ

お返事ありがとうございます!
    育ログは育児専用なんですね!娘には使えそうです!
    参考にさせて頂きます(^-^)

• 6月13日
  • yutaro⑅◡̈*

yutaro⑅◡̈*

あ!お腹の赤ちゃんの記録がメインで一つのアプリで、という事だったのですね(>_<)
    今読み直して、私が完全に見落としてました💦すいません😭
    育ログはお腹の赤ちゃんの記録はできないので申し訳ないです(T_T)
    いいアプリがありますように☆

• 6月13日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

いえあえ!ありがとうございます(^-^)
    なかなか妊娠と育児の両立アプリを探すのは難しいみたいです。
    育ログも試してみますね!
    ありがとうございます(^-^)

• 6月14日