※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
妊活

生理予定日前に陰性だった妊娠検査薬が、生理予定日後に再度検査したら陽性になることがあるのでしょうか?

フライング検査した事がある方にお聞きしたいです。生理予定日から一週間後に使用できる妊娠検査薬を生理予定日前に使用し陰性だっけど、生理予定日後に再度検査したら陽性になった、という方いますか?>_<

コメント

双子が、土曜日予定で木曜日陰性、月曜日陽性でした!
この2度しかしていないので、何日から陽性に変わったのかはわかりません(><)

• 🐷

🐷

そうなんですね!参考になります>_< 15日予定で、10日と12日にフライングして全く線が出なかったので諦めモードですがもう少し様子みてみます>_<ありがとうございます!

• 6月13日

退会ユーザー

フライングで検査したくなる気持ちよーーくわかります😂
    妊娠されていると良いですね!!私も祈ってます!!

• 6月13日
  • 🐷

🐷

我慢我慢とは思っていてもフライングしたくなりますよね>_<笑
    ありがとうございます!

• 6月13日
ひとみん

私の友達が予定日前に陽性か陰性か分からないくらいの薄い反応が出たらしく予定日なって再度検査したら陽性反応出たみたいですΣ( ̄ロ ̄lll)

• 🐷

🐷

私の場合、薄っすらも出なくて、、>_< 線でてこーーい!って祈ったのですがダメでした笑 予定日まで待ってみます>_<

• 6月13日
ままん

おはようございます!

私は先週、生理日予定に予定日から1週間後に使える検査薬で真っ白の陰性でしたが、4日後に試したら陽性でました!(^-^)

• 🐷

🐷

こんにちは^_^!
    お返事ありがとうございます。

そうだったんですね!真っ白の陰性だと、薄っすら陽性まで程遠く感じてしまいますが、予定日後に陽性になる事もあると聞いて少し希望が持てました>_<生理前のような腹痛もあるので、あまり期待は出来ませんがアレを見るまでは諦めません!笑

• 6月13日
ポンちゃん

それ私です!生理予定前にフライングして真っ白な陰性だったので生理を待ってましたが、来なくて💦遅れてるだけかな?と思ってましたが生理予定日から5日目に再び検査したら陽性になっていてビックリしました!

• 🐷

🐷

お返事ありがとうございます😊!
    やはり陽性反応には時期もありますが、個人差があるみたいですね>_< ポンさんの経験談を聞けて少し安心しました。予定日過ぎても来なかったらまた検査してみます>_<!ありがとうございます😊

• 6月13日
jaemmm

すいません、私も同じ状況です💦
再検査しようか悩んでいます( ノД`)…
その後検査されましたか??
逆に質問になってしまいすみません💦

• 🐷

🐷

その後、病院で薬を処方されることになった関係で早期妊娠検査薬で再検査しましたが陰性でした>_< 先日出血もあったので着床出血!?と期待してしまいました。ややこしいっちゅうねん!笑 私はリセットしそうですが!tsuk!さんには赤ちゃんがやってきますように👶🏻✨

• 6月15日
  • jaemmm

jaemmm

親切に回答してくださって、ありがとうございます!この時期って少しの変化でも気になり、期待してしまいますよね!私は生理不順なので、ただ遅れてるだけの可能性が高い気がしますが…どうせ検査しても真っ白であろう検査薬を見る心の準備ができてなくて😂私もあと2~3日様子見て再検査してみようと思います😣💦

• 6月15日
  • 🐷

🐷

基礎体温に気持ちが左右されてしまいますね( ; _ ; )/ 検査はタイミングを待って行うのが良いと思います!やってしまいたくなる気持ちもありますけどねo(`ω´ )o笑 リセットしてもその日は自分を労わる日として、お酒解禁したり甘いものを食べたりニコニコ過ごして、またスタートです🎵

• 6月16日