※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなまな
子育て・グッズ

初めての出産で、安全な粉ミルクを探しています。海外製のオーガニック粉ミルクに興味があります。日本人赤ちゃんに合うか心配です。使ったことのあるママさんの意見を聞きたいです。

海外製の粉ミルクについての質問です。

8月25日が出産予定日で
初めての出産です。

国産の粉ミルクに対して
放射線や添加物などが心配です。

安全な粉ミルクをネットで調べたところ
海外製の粉ミルクは基準が厳しく
オーガニックのものがあると知ったのですが
実際使われたママさんいますか??

海外製なので
日本人の赤ちゃんの体質に合うのかどうか気になります。

使われた事のあるママさんの意見が知りたいです!
よろしくお願いします!!

コメント

ピーナツ子

1種類しか試したことないのですが…
日本のミルクとかなり味が違って、日本のミルクに慣れた息子は飲みませんでした😭

アメリカのBaby's Onlyというオーガニックミルクを飲ませたら、オエッとなって、日本のミルクにすこーし混ぜただけでもダメ。それ以降ミルク恐怖症で後ずさりでした(笑)

使ったのが日本でいうフォローアップミルクの段階の幼児用なので、新生児用はわかりませんが、日本のに比べて甘味少なく、よく言えばたぶん母乳に近い味…でも大人がペロッと舐めても美味しいとは思えず諦めました💦

でも放射能や添加物、気になりますよね。
私は息子が一歳超えてから知ったことも多くて、それまで飲ませてたミルクにショック受けました…

ママリ🍀

日本の粉ミルクは、添加物や放射能が気になりますよね💦
Organicのものが無いので、まだまだ日本の粉ミルクメーカーのレベルが低いなと思います。

うちは、HolleOrganicという海外粉ミルクを続けてますが、Babyもごくごく喜んで飲んでます💗