※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクはどこが1番安いですか?

粉ミルクはどこが1番安いですか?

コメント

おいずみ

もうミルクを卒業して2年弱なので、私の時とは変わっているかもしれませんが💦

どこもセールしていないときは西松屋、AmazonセールでポイントバッグキャンペーンなどあるときはAmazon、たまーにアカチャンホンポの通販で安くなる時があったので、ちょこちょことチェックして安い時があったら買っていました☺️

ひなたママ

ドラッグストアで買うとなるとぴゅあていうメーカーが1番安い印象があります!
子どもによっては好き嫌いあるみたいなんですけどうちの子は何でもいけるみたいで気分で買い替えてます☺️

り

ぴゅあが飲める子ならピュアが1番安いです!
色々探しましたが、アカホンとか西松屋が安いです。1880円/大缶

私はアカホンや西松屋の通販でクーポンが付く時まとめ買いして1700円台で買えたら安いなーって感覚ですかね。

でもやや泡立ちやすいです笑

あと、ミルクは合う合わないはその子次第なので、
月齢と完ミか混合にもよりますが、初めはスティックで試してみたり、大缶なら1缶から買った方がいいかなと思います!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました☺️