※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おるめる🐢
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんです。ミルクを変えたらうんちの回数と質が変わりました。どちらが良いか教えてください。

生後2ヶ月です。
最近ミルクの種類を変えたのですが、変えてからうんちが1日3回程出ていたのに1日1回出るか出ないか程度になってしまいました💩質も少し水っぽかったものがねばっこーいものに変わってどっちの方がいいとかあれば教えて欲しいです😭

#完ミ #粉ミルク #うんち

コメント

はじめてのママリ🌻

ミルクを変えるとうんちが変化することはよくあることみたいですよ〜🍼1日1回になって、1回に出る量は増えましたか?増えてないなら、前のミルクに戻したほうがいいのかなと思います!

• おるめる🐢

おるめる🐢

なるほどです!!
    ちょっと戻して様子見たいと思います!!

• 5月4日
かな

私の子もミルクを変えたら、同じようにうんちの回数と質が変わったので元々飲んでいたものに戻しました😅戻したら以前のようにうんちの回数も質も戻りましたよ🙆‍♀️

• おるめる🐢

おるめる🐢

やっぱりミルク合う合わないがあるんですね😅
    うんち出ないよりはたくさん出てくれた方がいいですもんね♪

• 5月4日