※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
妊娠・出産

出産間際で美容室に行きたいけど、予定日を過ぎている初産婦です。正産期に行っても大丈夫でしょうか?

出産間際でヘアカラー等、美容室に行かれた方いますか(^_^)?
予定日2日超過中の初産婦です。

本日の検診にてビショップスコア0点😰
また木曜に受診予定ですがそれまでには産まれないだろう…と言われました。

変に気持ちに余裕ができてしまい、髪の色がプリンになったのと前髪伸びたのがすごく気になって美容室に行きたいなーって急激に思いました。

が、もう正直いつ産まれてもおかしくはない時期なので予約の段階などでお店側からNG出たりするのかな?と( ´_ゝ`)
正産期に入ってから行かれた方、また断られた方の回答お待ちしてます!

コメント

ママリ

つい先日行ってきました!!
予定日5日前くらいでした。

私は妊婦ということを伝え、大丈夫でしたよ。
今週予定日だと言ったらびっくりしていました(笑)

カラーカットで1時間半くらいでしたが、座りっぱなしでも特に問題ありませんでした。

質問者様の体調がよければ、一応破水したときのためのナプキンなどを持参していけば大丈夫だと思います。

結局産まれなくて、本日予定日となりました。
私は思い切って行ってよかったと思います💕

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

遅くなりましたが、コメントありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    予定日1週間以内だとやっぱり驚かれますよね😊笑
    動けるうちに色々と行動しておきたいとおもいます!

• 6月14日