※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムッティ
子育て・グッズ

ベビーモニターで迷っています。生後0ヵ月の赤ちゃんに使う予定です。15000円くらいのえびちゃん推進のモニターをお使いの方いますか?

ベビーモニターで迷っています💦
戸建てで利用予定、生後0ヵ月です👶
お使いの方いますか??

①えびちゃん推進してるベビーモニター
15000円くらい

コメント

ムッティ

②8000円くらいのベビーモニター
※謝って削除してしまいました。コメントいただいた方すみません🙏🙏🙏

②のモニターを使っています😊
Amazonで買いました!
見た目はちょっと安っぽいかなーと思いましたが、性能は問題なしでとても役立っています✨
暗いところでもしっかり見えます!
最新の物は、赤ちゃんが動くと自動で追う機能が付いているみたいですが、それは必要なかったなと思っています!

• ムッティ

ムッティ

ありがとうございます!
    お高めのやつとの違いは、赤ちゃんの動きを追う追わないみたいなんですが、追わなくても赤ちゃん全体というか、様子は見れてる感じですか?
    真っ暗でも見えますか??

• 6月12日

退会ユーザー

真っ暗でもちゃんと見えますよ😊
    至近距離にカメラを置くと全体が映らないかもしれませんが、少し離して置くと寝返りなどで多少移動してもフレームアウトしたりしないと思います✨
    うちは、赤ちゃんから2メートル弱の所に棚を置いているので、そこに設置しています😊

• 6月12日
  • ムッティ

ムッティ

①はちょっと高値かな?と思っていたので②でじゅうぶんであれば②を検討してました💡2mと、けっこう離しても見えるんですね😍

• 6月12日

①の使ってます。温度も出て、話かけることも音楽を鳴らしたりすることもできます。

• ムッティ

ムッティ

②にはその機能がないみたいなので魅力ですね😍

• 6月12日