※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
その他の疑問

スーパーでよくお一人様一点限りの安い商品ありますよね?それって子供連…

スーパーでよくお一人様一点限りの安い商品ありますよね?それって子供連れてる時二人分でカウント出来ると思いますか(^^;??
赤ちゃんの時は遠慮してましたけど、娘も二歳だしそろそろチャレンジしてみようかなと思うのですが、お断りされたらと思うと勇気が出ません(笑)
皆さん実体験で何かありますか??

コメント

りぃまま

全然こどもカウントしちゃいますよ❤️
赤ちゃんのときも大丈夫でしたよw

なあ

うち、家族4人で行って卵四パック買ったりしてます笑

上の子と下の子つれていくときも
3パックかいます!
何も言われないです

とんとんマミィ

二人ですよー✨
冬に焼き芋で並んでたらお店のおじさんから2本大丈夫だよ!と言っていただきました(*^^*)

カウントしてます。
小学生以上とか決まってるスーパーもありますよ(-_-)

コテツママ☆

はじめてスーパー連れてった時からお一人様にカウントしてますよw

つんつん

全然大丈夫でしょ?
うちは1才半の娘とお一人様一点に一緒に並びます(笑)
娘も重たくなく大きくなければ自分で持って並んでくれるので1人として数えてくれます(^o^)

りこ

娘が0歳の時でも普通にカウントしてくれましたよ(^^)!大丈夫だと思います♬

♡LANCE♡

子どもでも赤ちゃんでも人間なので、カウントなりますよ😁
堂々としてたら大丈夫ですよぉー👌

ぱんだこぱんだ

皆さんありがとうございます!!
全然平気なんですね(笑)私が気にしすぎてただけですね(^^;
今度から堂々と2つ買いたいと思います( ^ω^ )♡

soramama

買える所と買えない場所がありますよ。近くのスーパーは小学生以上です。

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

そうなんですね💦
    私がよく行くところはイオン系列のスーパーなので大丈夫かなと思いますが、聞いてみたいと思います(>_<)

• 6月12日