※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
子育て・グッズ

エルゴの抱っこひもをネットで購入しようと思っていますが、偽物の可能性が心配です。画像でも偽物かどうか分かるのでしょうか?詳しい方、教えてください。

エルゴの抱っこひもを購入予定です。
お店に販売している物だと、オーガニックのダークチョコの色を置いているのを見たことがないので(少し昔に店舗にあった物なのか?)ネットで購入しようと思ったのですが、ネットは高く販売していても偽物があると言うのを聞き、悩んでいます。
画像の物もやはり偽物なんでしょうか?
詳しい方教えていただきたいです。

コメント

あかねママ

エルゴの偽物は本当に多いので気をつけたほうが良いです!もし、ネットで買うのであればDADWAYのネット通販の公式HPから購入した方が良いです😊この画像からは判断が難しいですね💦

• ゆっち

ゆっち

ありがとうございます!

• 6月12日
マァム

正規品と記載され2年保証もついてるので本物ではないでしょうか?実際見てみないと分からないですがエルゴスタンプが貼ってあれば本物だそうです!一年保証とかは偽物です!

• ゆっち

ゆっち

1年保証は偽物なんですね!ありがとうございます

• 6月12日

私も通販でエルゴ買いましたよ(*´˘`*)♡私はとりあえずレビューが多くて評価が高いもの、レビューの中に偽物だったとかのコメントが無いか見てます!後は本当自己判断ですよね😣返品が可能かとかも見てます!

• ゆっち

ゆっち

ありがとうございます。レビューのチェックも大事ですね

• 6月12日
ちーたそ

安いサイトは偽物のことが多いそうです。

高くつきますが、エルゴの正規の通販サイトで買うことをお勧めします😣✨

• ゆっち

ゆっち

ありがとうございます☆

• 6月12日
ゆに

私も偽物だったら嫌だと思い
エルゴの公式通販サイトで買いました!

マイメロ

正規品と書いてあるので信じてもいいかもしれませんが…。
今インサート3が出ているのでちょっと情報が古いのかもしれません。

• ゆっち

ゆっち

インサートは3まであるんですね。
    ありがとうございます

• 6月12日
くま

エルゴベビーの公式サイトに正規の取り扱い店舗が乗ってます。そこにTwinkleFunnyは載っていたので、本物かな?私は心配なのでダッドウェイにしましたが。

• くま

くま

あと楽天は偽物だと、補償してくれます。期限あるので注意が必要ですが、参考まで。

• 6月12日
  • ゆっち

ゆっち

ありがとうございます。
    公式サイト見てみて、店舗にも確認すると本物だそうです。
    良かったです!ありがとうございますo(^▽^)o

• 6月12日