※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

生理予定日から2日前に早期妊娠検査をしたけれど、薄い線が見えるか心配です。初めての経験で不安です。結果がわからなくて不安です。

いつもお世話になっております。
生理予定日14日 高温期15日目 D31 の朝イチで
ラッキーテストの早期妊娠検査薬を試してみましたが、見えますでしょうか(>_<)?

画像は5分以内のものです(´・ω・`)
でも30分もたった今でも薄さは変わりないです…
そして生理予定日2日前にしてこの薄さ大丈夫ですかね?💦
妊活7周期目で初めてここまできています(>_<)!

やはり自分にしか見えない幻ラインでしょうか…

よろしくお願いします(>_<)

コメント

ぽんたんたん

見えます!けどフライングには海外製のやつは反応にぶいらしいですw
ドゥーテストが結構でやすいみたいてますよ♡
ちなみに、あたしは高温期10日目からドゥーテストでうっすらでました🎶
12日とかだと結構目で分かるくらい線が出るのでご参考までに♡

  • ちー

    ちー

    コメントありがとうございます!
    見えますか😭💕よかったです😭
    ドゥーテストは一本家にあるんですが、
    ドゥーテスト感度が良すぎてフライングで陰性だったらどーしよう…と怖くてまだ手出し切らない状態です💦(笑)

    • 6月12日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    薄い線でも期待しちゃいますよねー(T^T)♥
    はじめてここまで来たなら、ちゃんと受精されて着床しかけてるってことなので妊娠できるよ♡ってお知らせしてくれてるのかもですね🎶
    あたしは排卵検査薬たくさんあったから排卵検査薬が濃くなったら少し安心してました。(笑)フライングしだしたらちゃんと、濃くなるか毎日きになりますもんねww

    • 6月12日
  • ちー

    ちー

    でも生理予定日2日前にしてやはり薄すぎではないかなと…(´・ω・`)
    でも薄くても妊娠出来る身体なんだなと嬉しく思います!
    まぁ本心はこのまま赤ちゃん授かりたい!と言うのが本音ですが(笑)
    私も排卵検査薬が沢山あります!
    妊娠検査薬を使用してしまったので排卵検査薬も試して行こうかなと考えてた所です😂(笑)

    • 6月12日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    けど初めてここまできてならフライングもっともっとしたくなりますよね(T^T)♥(笑)
    ドゥーテストフライングだからあたしもかけた瞬間はまーっしろで時間たつにつれてうすーーい線がで始めましたよ(笑ちなみに、高温期7日まっちろ。
    9日まっちろ。10日うすーい陽性にかわりましたw

    • 6月12日
  • ちー

    ちー

    そーなんです、幻ラインかなと思っていて、皆様に見える!とのお言葉を頂けて、やっぱり💓?
    と嬉しくなり、明日もフライングしたい気持ちが出てます(笑)
    でも薄くなってたりドゥーテストで陰性だったらショックなので生理予定日までは待とうかなと…(´・ω・`)
    ドゥーテスト10日目から反応するとは、やはり感度がいいんですね💦!

    • 6月12日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    ほんと妊活の高温期って長く感じますよね💧生理予定日あたりはそわそわ♥

    • 6月12日
  • ちー

    ちー

    本当長すぎです💦(笑)
    特に私は生理周期が32日くらいなので毎朝の基礎体温もドキドキです😂
    ちょうど生理予定日の6/14は仕事休みなので
    朝イチで再検査しようと思います(´・ω・`)

    • 6月12日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    いい結果がでますように♥

    • 6月12日
  • ちー

    ちー

    ありがとうございます(>_<)💓

    • 6月12日
kanami mama🐰

自分も最初うっすい線で信じられなくて合計4回くらいテストしました😊
病院行くと早すぎたみたいで赤ちゃんは全く見えず💦
ですが線がたとえ薄くてもでれば妊娠してるそうです!
病気で出る場合もあるそうですが
その病気にかかる人はほとんどいないそうなので…
これから濃ゆくなると思われます☺️

  • ちー

    ちー

    コメントありがとうございます!
    4回!私にはこの一回でもビビり上がっているので
    4回もできる勇気を頂きたいくらいです😭(笑)
    薄くても妊娠している可能性はあるんですね(>_<)💓
    希望持てそうです!
    濃くなる事を祈ります(´・ω・`)(笑)

    • 6月12日
  • kanami mama🐰

    kanami mama🐰

    4回ですよ(笑)
    妊娠かな?で1回、
    嘘でしょ?で1回、
    ちょっとたってまだ線でるかな?で1回、
    病院いったのに妊娠してますって言われたのが信じれなくて1回(笑)
    1番最後はもったいなさすぎますよね😂
    あたしはずっと線薄いままの4回でした(笑)
    なのでウズウズに負けずちょっと経ってからがいいと思います😊

    • 6月12日
  • ちー

    ちー

    素晴らしいです(笑)
    最後のはちょっと笑ってしまいました😂💓(笑)
    ちなみに検査薬は海外製のものを使用したんですか?(>_<)
    また1回目は生理予定日にされたんですか?
    あと、朝イチの尿以外にも検査されましたか?

    質問多くてすみません😭

    • 6月12日
  • kanami mama🐰

    kanami mama🐰

    最後のは今でも馬鹿だったなって思います(笑)
    病院の先生が言ってるんだから確定のはずなのに😂w
    検査薬は市販のドゥーテスト使ってました!
    3回はドゥーテストで、1回はワンチェックだったかな?
    1回目は早く生理予定日から3日目くらいでしたね!
    朝イチではなかったです😊
    夕方くらい(笑)
    早すぎたから線が出たのかなっと思ったけど
    考えてみれば昔学生時代妊娠した!?と焦って生理予定日すぐとかにしてたけど線がでたことなかったです( ¨̮ )
    ですけど自分は卵巣を75%くらい手術でとってたので妊娠しないと思ってたので妊娠が信じられず何回もしました😁(笑)

    • 6月12日
  • ちー

    ちー

    先生信じましょうよそこは!!😂(笑)

    ドゥーテストは感度がいいと聞きます(>_<)
    朝イチではなかったんですね!
    今日の夕方ドゥーテスト試してみようかな…
    でもやっぱりそんな勇気ない…😭⤵︎

    手術されたんですね、でも妊娠されて
    本当に妊娠て奇跡なんだな〜と思いました💓

    • 6月12日
  • kanami mama🐰

    kanami mama🐰

    自分の目で確かめるまで信じれなかったんです(笑)
    ほんとに奇跡だと思います😊
    こどもは諦めた方がいいと言われてましたし、旦那さんにもこどもはできないって伝えてふたりでもいいと言われてたから結婚してたんで( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

    生理予定日過ぎてからのほうがいいかもしれません!
    生理予定日1週間後くらいがドゥーテスト綺麗にでるみたいですよ☺️

    • 6月12日
  • ちー

    ちー

    すごいですね赤ちゃん💓
    旦那様もさぞかし嬉しかった事でしょう(>_<)✨

    そーですね、やはり生理予定日過ぎてからにします!
    小心者なので(笑)
    生理予定日3日後くらいを目処にします(>_<)
    沢山の質問にお答え頂きありがとうございます😊

    • 6月12日
  • kanami mama🐰

    kanami mama🐰

    旦那さんも信じられない!でパニクってほんとに俺の子!?まで言ってました(笑)

    全然いいですよ!
    次のテストで濃くなってるといいですね☺️

    • 6月12日
  • ちー

    ちー

    めちゃくちゃ嬉しかったんでしょうね😂💕

    はい、濃くなっていることを祈りながら過ごします😭不安ですけど(>_<)

    • 6月12日
JMK***S 活動中

見えますよ。😄

私もラッキーテストを使っていました。

不妊治療をしながら使っていましたよ。😄

私は予定日に検査して、かけた直後から反応がありました。ただ、ラッキーテストは反応部分の色が薄くしか出ないそうです。

  • ちー

    ちー

    コメントありがとうございます!
    見えるとのお言葉ありがとうございます😭✨
    わたしはかけた直後ではないので…大丈夫かな…(´・ω・`)💦
    ラッキーテストは本当ににぶいみたいですね(>_<)

    • 6月12日
  • JMK***S 活動中

    JMK***S 活動中

    予定日にも検査してみてはどうですか?😄

    ホルモンの量は個人差ありますから、あまり気にしないで、来てくれてありがとう。🎵って気持ちが良いですよ。

    • 6月12日
  • ちー

    ちー

    そーですね…感度がいいと言われるドゥーテストが
    一本家に余っているので予定日にしてみようかな(´・ω・`)💦
    でも正直怖くてたまりません😭⤵︎

    来てくれてありがとうの気持ちで前向きに考えます!
    このままタマゴも頑張ってくれると1番嬉しいのですが(>_<)

    • 6月12日
  • JMK***S 活動中

    JMK***S 活動中

    ちなみに、娘の時はAーチェックって言う海外の検査薬だったんですけど、感度が日本製と同じで、はっきりしていました。だから、ラッキーテストの反応は?😅って感じでした。(笑)

    • 6月12日
  • ちー

    ちー

    海外製でも日本製と変わらないいい検査薬もあるんですね(>_<)!
    海外製はほぼ同じくらいの感度かと勝手に思ってました💦
    やはりラッキーテストは悪い方なんですね!
    なんだか少し安心しました(笑)

    • 6月12日
ゆうゆう

見えます❤
私は 生理予定日当日→遅れて1日目→遅れて2日目の画像です!だんだん濃ゆくなると思います😋

  • ちー

    ちー

    コメントありがとうございます!
    そして見えると言って頂き少し安心しました😭💓
    本当ですね!濃くなってます!
    私も濃くなる事を祈ります(笑)

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

私も海外製の使ってましたが、今の時期だともう少し濃く出ると思います💦

  • ちー

    ちー

    コメントありがとうございます!
    ですよね…やはり薄すぎますよね…(´・ω・`)

    • 6月12日
三児のママ

私もこのくらいで日に日に濃くなって妊娠してましたよ😆💕

  • ちー

    ちー

    コメントありがとうございます!
    本当ですか😳✨
    薄すぎるかなと思いましたが同じような方がいらして少しだけ安心しました😭
    無事に濃くなるといいのですが…(>_<)

    • 6月12日