※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
子育て・グッズ

1歳の女の子の誕生日にいただいたプレゼントについて教えてください。

1歳以上の女の子のお子さんを育てている方に
お聞きしたいです!
1歳のお誕生日には
親からや周りからはどういうプレゼントを
貰いましたか?💦

コメント

りこママ

父からは音のなる玩具と服
母からは服何着か!
↑離婚してて別々に貰いました♡(´˘`๑)
叔父からはお風呂で遊べるおもちゃ
私達親からはアンパンマンが好きなのでアンパンマンミュージアムに連れて行ってあげました\(^o^)/

旦那側からはなしです!

。. o(≧▽≦)o .。

ちょっと早いかな?とは思いましたが、親からはおままごとのキッチンにしました。初めは上の子が遊んでましたが、最近なんとなくお料理して遊んでます。
おばあちゃん達からは、服やかばんをもらいました。

おいなり

実親にはおもちゃのピアノを、義親にはボールプールを買ってもらいました( *´艸`)

自分の親からは洋服
旦那の親からは洋服とアンパンマンの小さいピアノ
義妹からは洋服
をもらいました。
自分の親からは他にももらった気がしますが、ド忘れして思い出せないです(笑)

ちゅんたった

実両親からはわんわんの足蹴り車を、義両親からはボーネルンドのアニマルボーリングと洋服です❤️
アニマルボーリングはよく遊びに行く場所に置いてあり遊んだことがあって、かなり気に入ってたものなので、リクエストして買ってもらいました🌸

りゅうりゅう

ジャングルジム、コルクの積み木、レゴ、現金、商品券…

実母からは名前の印鑑

印鑑⁉と思いましたが、立派なもので一生涯使えるので良かったです😂