※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Suu.
妊活

生理周期28日で、5月19日に前回生理。5月30日に性交。6月3日に茶色い血、胸痛。2週間前から胸痛。頭痛も。妊娠症状で心配。同じ経験の方いますか?

こんばんは。初めての投稿です。

整理周期は28日で、前回は5月19日で
5月30日に仲良ししました。
(ルナルナの入らん予定日は6月2日)

6月3日に織物シートに少量の茶色い血がついていました。
その日くらいから胸が張って痛くなりはじめました。

いつもは生理前の2~3日前になって
胸が痛くなりはじめるのですが
2週間も前から胸が張るので
これはもしかして、、、と、期待してしまっていますm(__)m

また、2日前から頭痛があり
今日も1日中寝ていました。

待たなきゃ分からないとは思っているのですが、
同じような症状で妊娠が分かった方がいましたら
心強いなと思って投稿させていただきました_(..)_

コメント

kyun

はじめまして^_^

私も生理前に茶色っぽい血が少しだけ出ました!着床出血でした☆
胸の張りもしばらく続いて、結果妊娠してました(*^_^*)
基礎体温もつけてたので、妊娠っぽいなとすぐに気づけました。

望んでいると検査薬試すまでも待ち遠しいですよね!