※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカゲ
子育て・グッズ

ベビーベッドを使っている方へ、いつ頃ベビーベッドを卒業されましたか?息子さんは1歳で、寝相が悪くなりつつあるため気になっています。

ベビーベッドをお使いの方に質問です。
皆さんいつまでベビーベッド使ってましたか?

今月1歳を迎えた息子は、
毎日大人のベッドで添い寝して、しっかり寝たらそっとベビーベッドに運んでいつも寝かせています。
最近寝相が悪く、よく柵にぶつかってますがサイズは問題なく寝てくれています。

でもいつか一緒のお布団で寝る時がくると思うのですが、問題なくベビーベッドお使いのお子さんの場合いつベビーベッド卒業しましたか?

コメントお待ちしております^^

コメント

にゃたろう

うちは、9ヶ月頃にベビーベッド卒業し、大人といっしょの布団で寝るようになりました。

  • ミカゲ

    ミカゲ

    一緒に寝るきっかけはなんでしたか?

    • 6月11日
  • にゃたろう

    にゃたろう

    添い寝だとすぐ寝てくれるようになったのでそのまま一緒に・・という感じですね。

    • 6月11日
  • ミカゲ

    ミカゲ

    なるほど!
    うちは子供が寝た後に色々動き出すのでバラバラです><

    • 6月11日
ととちゃん

7ヶ月くらいからベビーベッドで寝なくなりました💧💧💧

  • ミカゲ

    ミカゲ

    途中から寝なくなっちゃうってよく聞きます;
    うちは寝てくれてるので助かってます…

    • 6月11日