※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごちゃん
お出かけ

まだまだ先なのですが、息子の1歳の誕生日にディズニーランドに連れてい…

カテここであってるのか分かりませんが、質問させていただきますm(_ _)m
まだまだ先なのですが、息子の1歳の誕生日にディズニーランドに連れていきたいなーって考えています🙂💕

でもまだ悩んでて、皆さん1歳の誕生日にはどんなことをして、どんなプレゼントをあげたのか知りたいです😌
参考にさせてください( ˆoˆ )/

コメント

たんめん

こんばんは(灬ºωº灬)♡
Dヲタですでに娘はデビューさせました(灬ºωº灬)♡

ミッキーのミートミッキーやグリーティング、パレードなどで十分かと思います、あと、ディズニーママスタイルという公式サイトがあるのでそこで身長や1人座りできるかなどの項目を選択すると乗れるアトラクションなども出てきます。
ベビーセンターという施設がパーク内にはあるのでオムツ替えやミルクも与えられます。1歳の誕生日にとのことでしたが体力もまだまだないですし、免疫力も気になりますから、ランドホテルなどを予約しておいて休憩でお部屋に戻るなどできればいいかと思いますよヽ(´ー`)ノ お部屋も高めですがキャラクタールームなどもありますしテレビもディズニーチャンネルもみれましたよ(o_0)ホテル自体にコンビニもあるので(その利用は宿泊者のみ)お部屋で過ごすのもアリですかね( ˙³˙)
わたしも1歳の誕生日にはランドホテルにお泊まりして楽しみたいなと思っております(灬ºωº灬)♡

• いちごちゃん

いちごちゃん

コメントありがとうございます🙂💕
    詳しく教えてくれて、嬉しいです〜😊

早めに行って早めに帰ってこようかって話してたんですがお泊まりもよさそうですね(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    ベビーカーなどは持っていったほうがよさそうでしょうか?😥

• 6月11日
  • たんめん

たんめん

ベビーカーはレンタルも出来まして、意外としっかりしてますが、アトラクションに乗る際下ろした時にどれがどれだかわからなくなるのとパーク内で寝ちゃった時のことを考えると持って行った方が正解ですねヽ(´ー`)ノ

• 6月11日
˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

おはようございます🌞

1歳の誕生日は8月で暑い時期だったので、9月末にずらしてディズニーランド連れて行きましたよ〜🏰🐭

車で2時間半位ですが、ディズニーランドホテルに宿泊だったので、結構ゆっくり過ごせました。

ベビーカーはレンタルしました👇

ただ、9月末でも結構暑かったので今回は11月に行く予定です!

• いちごちゃん

いちごちゃん

コメントありがとうございます💓
    本当はハーフバースデーに行きたかったのですが8月で夏真っ盛りなのでやめました😵💭笑

参考にさせていただきます。

• 6月16日
たゃ

うちも一歳の誕生日にインパしました!
冬生まれなのでよくあるダッフィーの着ぐるみプラスヒートテックの上に普通の服やタイツと靴下を着せて完全防寒で行きました!
パークではバースデーシールをもらったりおもちゃを買ったりしました!
子どもが男の子なのでお姉さん方にかわいいかわいいと言ってもらったことが一番楽しそうでした笑
何をしてあげるでもなく、パパママが楽しそうなのとパークの雰囲気で楽しかったみたいです😊

素敵なお誕生日になりますように💓

• いちごちゃん

いちごちゃん

コメントありがとうございます💓
    1歳の誕生日だと2月28日でまだ寒い時期なのですが完全防寒で行けば大丈夫ですかね?😵💦

• 6月16日
  • たゃ

たゃ

一日違い!うちは2/29生まれなので今年は2/28にランド行きました!大人より厚着はしつつも着脱しやすいような服と厚手のブランケットを持って完全防寒で行きましたよ🙌

• 6月16日