※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡
ココロ・悩み

体重が気になり、ダイエットに取り組んでいるけどなかなか痩せず、ジェルのおすすめを聞きたいです。

体重が超肥満体型で妊娠できるか不安ですまずは痩せなきゃと色々ダイエットをしていますがなかなか痩せず(•᷄⌓•᷅)੨੨
こんなにも痩せないと泣きたくなります꒰๑•̥﹏•̥๑꒱
適度の運動や食事等を気おつけてるのに(•᷄⌓•᷅)੨੨

あとキャビスパを買ったのですがいいジェルがありませんおすすめのジェルをおしりの方はぜひ教えてください♡♡

コメント

みかん

妊娠したいのでしたらまずは健康第一なので健康状態をクリアしてからの方が妊娠しやすいと思います(*^^*)

食事を制限するよりも運動が一番です!
1日1時間歩くなど少しずつ運動量を増やせばいいと思います!

お返事ありがとうございます。
やはり健康第一ですよね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

運動は毎日少しずつ増やしているのですがなかなか減らずで๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

みかん

ストレス運動は逆に増えてしまうらしいですよ…>_<…

気持ちよく運動できるといいですね(*^^*)

適度に増やしてはいますが無理な運動はしないようにはしてます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

子供と遊びながら楽しく適度の運動を心掛けてます(♥ó㉨ò)ノ♡

☆ふぅー☆

こんにちは☆
私も最近みんなに太ったとか言われるのでダイエット頑張り中です!
ほんで、ボディジェルではないのですが、
マッコイノンFエナジークリーム
というのがあるんですけど、このボディクリームめっちゃいいです!
ぜひ調べてみてください♪

あと、ダイエットに代謝を良くしないとダメなので、お酢ドリンクもオススメですよ♪
(๑°ㅁ°๑)‼✧

お互い元気な赤ちゃんを授かりますように☆☆☆

クリーム情報ありがとうございます♡♡
早速調べてみます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
代謝を良くするのに私もザクロ酢飲んでます(♥ó㉨ò)ノ♡

ちきん

私もなかなかおデブちゃんですが妊娠しましたよ!!

食事から改善し
運動もたまーにしたりで妊娠しました!

私も太り過ぎてMAXは90㌔近くてやっと5㌔落としたのですがまだリバウンドしたりで(•᷄⌓•᷅)੨੨

今月は着床出血らしき出血などあったから期待したのに陰性で落ち込みまくりです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

私は非妊時に臨月に間違えられるほど太ってましたが妊娠しました(^_^)笑。
今は産後ですがなかなか痩せません(^^;;
お互い頑張りましょう!

私も妊婦さんですか並に太ってます(•᷄⌓•᷅)੨੨
生理不順もありこのままじゃいけないと思いダイエットしてますが5キロ以上下がらずで๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

こっちゃんママ

あたしも太りすぎの状態で妊娠しました(^^;)ですが子供の成長とともになぜか体重が減ってきてます(・∀・)
運動も大事ですがしっかり睡眠とってますか?
あたしはしっかり夜更かししないで寝るようになったら体重増えなくなりましたよ★ 
やせようと思ってもなかなか減らないんですよね(^^;)

睡眠は夜11時までには寝るようにして朝4時から5時半に起きます꒰๑•̥﹏•̥๑꒱

本当に痩せようと思ってもなかなか痩せず辛いです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

まつかほ

主人が80超えだったんですけど、
運動と食事でも改善しなかったんです。
そこで、もしかして内蔵脂肪!?と思って主人にお酢ドリンクを作って飲ませたところみるみる痩せて70キロ台にあっという間に突入しました!
汗をたくさんかくようになったって言ってます!
あとストレッチをしっかりさせてます!

お酢もいいと言いますよね♡♡
ザクロ酢などをんでいますが自分で作ろうかなぁと考えていたんですよ♡♡

こっちゃんママ

いろいろ試しても人によって効果の差が出るのでなかなか難しいですよね(^^;)

そうなんですよ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

酵素ドリンク位です便通良くなるので飲み続けているのが꒰๑•̥﹏•̥๑꒱

最近はお酢を飲んでます♡♡

こっちゃんママ

酵素ドリンクも試したことありますぅ~★あまり効果がでなかったような気もしますが(^^;)なかなか体質もあるのでダイエットって難しいですよね(ToT)

もともと便秘体質なので酵素は便秘改善のために飲んでます♡♡

自分にあうまでのダイエット法を見つけるのが大変ですよね(•᷄⌓•᷅)੨੨

こっちゃんママ

なかなか見つからないですよね(ToT)今までダイエットのためにつぎ込んだお金もったいなかったなぁっておもいます(ToT)ジムにも通ったりしましたが長続きしなかったし(笑)

本当に無駄遣いしたなぁって思います私も꒰๑•̥﹏•̥๑꒱

グリーンスムージーとか高いのにあれこれ試してΣ⊙▃⊙川

こっちゃんママ

やってみなきゃわかんないしぃ~っていったい今までいくら使ったことやら(ToT)

私も正しく同じですΣ⊙▃⊙川
物は試しだーといくらつぎ込んだか๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

今考えるとアホだと思えてきますΣ⊙▃⊙川

明太子ママ

私は結婚した時に71kgでこれは妊娠出来ないなと思っていたのですが、すぐ妊娠出産して、体重が61kgの時にまた妊娠しました。それからは確かに体重も大事なんでしょうが、こればかりは相性なのかな?と思うようになりました。

適度な運動や食事されているのに思うように体重減らないとショックですよね…。ジェル持ってないのに回答してしまいすみませんでしたm(__)m

5キロは減ったのですが倦怠期なのかなかなか痩せずで(•᷄⌓•᷅)੨੨

こっちゃんママ

ほんといままでの使ったお金もったいなかったです(ToT)
あたしはやっと妊娠できて、妊娠前より4キロ減りました(^^;)逆に心配です(笑)

つわりとかで減ったりありますよねΣ⊙▃⊙川
私も一人目の時はつわりで8キロ減りましたもん๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

こっちゃんママ

食べつわりだったんで、がっつり食べてたんですけどね(笑)
まぁ~元々の体重があるので減る分には全然かまわないのですが(笑)

食べつわりですかΣ⊙▃⊙川

わたしも早く二人目欲しいです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

こっちゃんママ

病院とかは通ったりしてるんですかぁ?

通っていたのですがもともと持病もちでそっちの方が今は数値悪く通ってます(◞‸◟ㆀ)

こっちゃんママ

そぉなんですねぇ(ToT)なんかいろいろ聞いちゃってすみませんm(__)m

持病もなかなか原因がわからずで参ってます(´,,•ω•,,)♡