※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

旦那さんの服を奥さんが買ってる方。どこで買ってますか?30代ですが何を…

旦那さんの服を奥さんが買ってる方。どこで買ってますか?30代ですが何を着せたら良いかわかりません。UNIQLOばっかりです。

コメント

りか

ユニクロ、ジーユーも買いますよ^ ^

うちの旦那はカジュアルなので、メンズのチャオパニックとかビームス辺りも小物含め買います^ ^

はじめてのママリ🔰

うちはUNIQLOかTKが多いです^_^

• ゆき

ゆき

TKって何ですか??

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タケオキクチっていうブランドの派生みたいなかんじで、ショッピングモールなどによく入ってるのをみます!

こんなロゴです^_^
    こんなロゴです!もしかしたら看板など見たことあるかもです^_^

• 6月11日
  • ゆき

ゆき

画像ありがとうございます。今度探してます(^ ^)

• 6月11日
りさこ

ユナイテッドアローズ、ビームス、あたりですかねー(*^^*)

みどりちゃん

ユニクロばかりです。

cinnamon

まさにうちがそうですw
結婚前からあまり頓着しないタイプだったのが結婚後さらに買わなくなりました。
なので、季節の変わり目や誕生日などに私がチョイスして買ってます。夫婦共30代です。

カットソーなどはユナイテッドアローズ、TK、ジャーナルスタンダードなど。シンプルな物が好みなので定番の無地物やTKではボーダーなどを多く購入していますね。
ニット系はポールスミスとかが上質で少しデザイン性も高いのでよく購入してます。あとはバナリパとかでしょうか。

あまり頻繁には買わないので、値段はそんなに気にせずに長く着れる質の良さやデザインを重視してます。

• cinnamon

cinnamon

他の方へ返信してたのでw
    TKはタケオキクチ、カジュアルラインが結構手頃で種類も豊富です。ショッピングモールなんかによく出店してますよ♡

• 6月11日
  • ゆき

ゆき

そうなんですね。さがしてみます(^ ^)

• 6月11日
ひまわり

グローバルワーク、TKあたりですかね。うちもいつも釣りの格好です。
何とかしたいです(笑)

はな

アーバンリサーチ、ビームス、ジャナスタ、ユナイテッドアローズ、とかですね😊

ぽにょ

Right-onかH&Mですね!

MINKO♡

サファリを読んでるみたいで、よくロンハーマンで買い物してますね🤔👕👖

うちもユニクロ、GU、ライトオン、グローバルワークですね!!ライトオンはパンツやTシャツがたまに安かったりするのでいいですよ〜(^_^)